• 締切済み

日本人って赤ちゃんや子供に不寛容な理由

noname#232840の回答

noname#232840
noname#232840
回答No.7

混んでる車内にベビーカー畳まず突撃。 ギャン泣きしてる子供をあやしもせずニコニコ見守ってるだけ。 走り回ってる子供をガン無視でおしゃべり。 子供に片付けるよう促す訳でもなく、親が片付けるでもなく、散らかしたら散らかしたまま帰る。 園への送り迎えで路駐を繰り返して、近隣住民に多大な迷惑をかけても平気な顔。 子供に不寛容なんじゃなくて、そう言う子供の親にイライラしてるだけです。

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。