解決済み

写真の内容を見て回答お願いします

  • 困ってます
  • 質問No.9527389
  • 閲覧数190
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (124/144)

写真の内容を見ると、12:00-18:00までの往路は無いのではなく、15分おきにあるってことですよね?

http://www.meitetsu-bus.co.jp/info/detail/493
は詳しいURLです。

質問者が選んだベストアンサー

たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (804/3358)

Q:
12:00-18:00までの往路は無いのではなく、15分おきにあるってことですよね?

A:
この説明では、12時00分~18時00分の間は、往路・復路ともに概ね15分間隔で運行いたしますとのことなので、往路も復路も大凡15分おきにシャトルバスが利用できることになります。