• 締切済み

ここ数年のトラブルについて

今まであまり気にしていませんでしたが、私には下記のようなことが起こります まず、尊敬する人やああいう風になりたい、お近づきになれたら自分が成長出来そうだなと好意を持つ人とは必ず出会って半年も経たず別れてしまいます。小さいときであれば、クラス替えや部活を向こうが辞めてしまったり、大人ににれば異動や環境によるやも負えない退職が多々です。最初は理由も理由で離れるのは仕方ないと思いつつ残念でしたが、好意を持った人とやむを得ない理由で離れることが多すぎでむしろ波長が違ったりレベルが合わなくて別れの運命になるのかこの現象を考えてしまいます。 次にトラブルも多いです。転職先の人と上手いかずまた転職したり、倒産や身内の不幸もありました。病気もストレスでなりましたし、ここ数年落ち着かないです。 こういうのは前世であったり人生になにかが影響しているのでしょうか。 生まれもった不運なのか。 霊視占いで分かりますでしょうか。 どこで相談する内容なのでしょう?

noname#236431
noname#236431

みんなの回答

回答No.4

霊視とか前世などの領域で考えるなら、それは神様があなたに「一人になりなさい」というお示し?神からのプレゼントでしょうか。 変革と成長の時期だと思います。 このような時期に何か上手くショートカットしようと何か始めても上手くはいきません。 他の方もおっしゃっているように、がんばりすぎず怠けずきちんと生活をして、少しずつ運を良くしていってください。

回答No.3

58歳 男性 質問者様は相手の話をさえぎる事無く、最後まで聞いてから 自分の意見を言いますか? 人付き合いが苦手な人は自分の意見だけ言って 相手の話を聞かない人が多いのです 私がそうでしたから 自分の意見が正しいと思ったら、意見は主張すべきと中二の時の 担任が言ってました ただ、これは私がそう解釈しただけで、他の人の理解は違っていました まずはじっくり相手の話を最後まで聞きましょ それしかありません

noname#246720
noname#246720
回答No.2

身内のご不幸などの考え方は前の方と同意見ですが、尊敬する人と離れる件については確かに波長の合う合わないはありますよね。 読んでいる感じ、少しネガティブに思考が傾いている感じですので、それだと今後も同じかもしれません。 ポジティブ思考に少しずつ変えていくと、色々好転すると思います。 それが前世で叶わなかったことだとしたら、今生で叶えないとまた次への宿題になってしまいますね。 おかしいと思った時が変化のチャンスです。 頑張って下さい。

回答No.1

Q、どこで誰に相談する内容なのでしょう? A、自分自身に相談すべき事ばかりですよ。 >転職先の人と上手いかずまた転職したり・・・ >身内の不幸・・・ >ストレスで病気に・・・ >ここ数年落ち着かないです。 人には誰にも身内がいるもんです。身内がいれば不幸もあります。また、会社や工場で働けば、何事も自分の思い通りにいかないのが常。それを辛抱できないで転職を重ねれば、行く先は下流社会の底辺企業。当然に、落ち着かなない日々が常態化します。 >こういうのは、前世が影響しているのでしょうか? 転職人生を前世のせいにしていたら、これからも今までの繰り返しですよ。 >生まれもった不運なのか? 転職人生を運命で片付けたら、これからも今までの繰り返しですよ。 >霊視占いで分かりますでしょうか? 前世の因果か、それとも回避不能の運命か?占いで、その答えを知り得たとしても、その意義はゼロ。大事なのは、今のステージを否定して一歩高い次のステージへ進む道筋を知る、その道を進むこと。大事なのは、ステージチェンジに成功すること。 だと、思いますよ。

関連するQ&A

  • 霊視できる男

    霊視が出来るとか言う男から前世で一緒だったと言われました。 しかも私と他数名しか知らないであろう場所にホクロがあることまで言い当てられ、彼自身にも同じ場所にホクロがあり、それが印だと言われました。 前世でどんな関係だったのか、何処の国なのか、どんな人生だったのか、聞いてもそれは教えられない、と教えてくれません。 「好きだから付き合ってください」ではなく「付き合う?」と言われました。 「嫌ならいいよ。そのうち自然と付き合うようになるし、結婚もするし、子供も作っちゃうしね。そういう運命だから」なんてことも言われました。 自信家でちょっとおもしろい人なので、私は好きになりかけていますが、前世話が嘘ならただのペテン師ですよね。 客観的に見てこの男怪しいですか? 皆さんの周りには前世を霊視できる人物いますか?

  • 前に

    未来透視ができる方や前世の事が分かる方見てほしいです。 前に霊視ができる方に見てもらった時、竜神様がついてると言われてすごくショックで落ちこんでしまいました。 前世はいじわるな僧侶で、その前の前世は船乗りだと言われました。竜神がついているので、結婚出来ない。結婚しても相手を不幸にする言われました。それ以来頭からはなれません。本当に病むくらいショックでした。私は決して人を見下したりしません。弱いものいじめする人が大嫌いです。なのでいじわるな僧侶と言われたときはショックでした。これは本当ですか?あと私は相手を不幸にし、結婚出来ないのでしょうか?

  • 占いの結果について

    私は好きな人がいましたが会えなくなったので占いに頼っていました。霊感霊視、透視、チャネリングといった視える系の電話占いやチャット占いを利用していました。8割の方が彼にも私に好意がある、深い縁で繋がっている。残り2割が真逆の鑑定結果でした。私は本当の事が知りたくて、最後に口寄せで視てもらいました。口寄せによる鑑定では彼の態度はとても酷いもので到底好意があるとは思えない、私を拒否しているということでした。2割の意見が正解だったことになります。 霊感霊視でどうしてここまで真逆な鑑定結果が出てしまうのでしょうか?彼に好意がないことはあの口調や態度で明らかなのに。8割もの占い師が違う結果を出してきたのはどのような理由が考えれますか?良い結果を信じて辛い思いをしました。もう彼を忘れますが、この違いにはモヤモヤします。

  • 占いで言われる 運命の人って?

    占いでよく聞く・言われる、 運命の人ってどうやって分かるんでしょうか? 「運命の人」っていうのは結婚相手だったり、 自分のこれからの人生を変える人であったり、 前世で繋がりのある人だったり、 守護霊様のお導きであったり何でも構わないのですが、 どのような診断結果からそのような「運命の人」ってわかるのでしょうか? 例えば恋愛結婚に全く縁がない人生と診断で出ているのに ある月に異性との出会いがあるとか出たら「運命の人」だ!とかなるのでしょうか? 当たる当たらないという事ではなく、 純粋にどういう診断でそのような表現になるのか気になりまして 質問させて頂きました。 占いなどに詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 波長が合わない人との付き合い方

    最近不思議なことがあります。 波動というか、波長というか、Aさんに会うと元気が出て、元気のよすぎるBさんに会うと調子が悪かったり、まるでパワーを吸い取られたかのような気分になったりします。 Aさんが好きとかBさんが嫌いとかそういう理由だけではない気がする時もあります。 またCさんは好きではないけどライバル相手になると燃えたり、 親切なDさんといるとなぜか不運が続く… また、夫とは独身時代から一緒にいますが(元々好きとか私からグイグイ惚れ込んだわけではありません)と波長が合うのか、疲れません。 過去付き合った男性のなかでもものすごく好きだったけど なぜか悲しいこと続きだったり(仕事で大失敗、祖母の急死で鬱々とした日々が続く、女性でいうさげまんのような。)不思議と一緒にいるだけで金運がとても下がる人もいました。 どちらかというと普段から占いやスピリチュアルな世界を否定して生きてるタイプなのですが これって何なんだろうと思うときがあります。 そういう、なんともいえない、宿命のような波長のようなものを感じるときってありますか? また好きとか嫌いという判断ではなく、もっと直感的に、あの人とはなんか波長が合わないとか あの人はいい人だけどなんか運気がどうも下がる…とかそんな理由でプライベートをやんわり制限してたりする人はいますか? 人や物質からも波動は出ていると聞きます。そういうのって信じていいのかもわからないのですが…

  • これは運ですか?霊ですか?

    私は占いも運命も、幽霊も全く信用していませんでした。 人が、「霊感があるの、、」「見えるの、、」などと言ったたり、占いにこってる人にたいして引いてました。 でも、どうしても私の人生で20~26までは、もう何がどうなってるのか不幸続きの人生でした。本当に普通ではありえないくらいです。あれよあれよと落ちていきました。この時、悪霊がついてるのでは?と思うしかないくらいの、不幸続きでした。 で今度は、26~30半ばにいたって、なぜか、幸運だらけの日々になりました。本当に、幸運が降ってくるかのようです。な~んにも努力してないのに、つぎつぎ成功して上手くいきます。なんでも私の望みどうりになってしまいます。不思議でしかたありません。 すべてを知ってる友人も、「なんで?なんで?なんかやって来たんじゃないの?」「ねえ、本にしたら売れるんじゃないの?」とまで言われました。 私も普通じゃないと思います。 もうたどりつくは、この「占い」「霊」「運」しかないと思いました。 どんな事が関わっていると思いますか? 感想でいいです。よろしくおねがいします。 また、なにか、原因をつかめるきっかけが分かれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • さみしいんですが・・・

    これまでの人生で(40代です) せっかく仲良くなった友達が引越ししたり 会社で仲良くなった人が部署替えになったり ささいなことでは気に入った美容師さんが異動になったり・・・ 親しくなり、頼りにしたいなと思う人が、外的な要因で 物理的に遠くなることが多いように思います。 先日占いをしてもらったら 「友人と疎遠になる運命がある」とか言われました。 それは、先に書いたようなことを言うのでしょうかね? そうだとしたら、これらのことが起こることを避ける方法はないのでしょうか?

  • Yahoo!占いの結果

    アラサー独身女性です。 現在よく行くお店の店員さんが気になっています。 Yahoo!占いで色々占ってみました。 彼は運命の人、相手は好意を持っている、と出ます。 四柱推命からタロットまでやりましたが、結果が全同じでした。 信じていいのでしょうか。

  • タロット占いは信じますか?

    先日近所の有名と言われるタロット占いへ行きました。理由は彼氏とトラブルがあり、これからどうなるのか占ってほしかったからです。その占い師の方に、彼は運命の人ではない。あなたは25歳くらいで運命の人に出会う。あなたは結婚を望んでるが、結婚に繋がらないと出てる。と言われました。トラブルがあった事もあり、結果が悪かったのかなと思いました。そして私は今の彼氏に依存してます。なので、もう少し楽に付き合っていきなさい、縛る付き合いはやめなさいと,と言う意味かなと感じました。 占いですが、タロット占いははっきりと言われるので、結婚できないのかと考えると悲しくて仕方ありません。 私は今の彼と本気で結婚を考えて付き合ったので、今の彼とは絶対に別れたくはありません。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • タロット占いに詳しい方

    彼に別れるか付き合うか迷ってると言われている 状態です。もう少し待ってくれ、と。 物凄く辛くて、タロット占いをしてもらうと… このまま行くと未来は最悪でした。 しかし、対策に運命の輪正が出た為、 あなたが変われば、 もし彼が運命ならば戻ってくるし、 もしだめでも違う人と出会うと言われて だいぶ前向きに考えれるようになりました 。 まだ本調子ではないですが。。。 まず変わる為に、夜の仕事を辞め、年明けから昼職を 見つけました。 部屋の掃除、模様替え。 彼にこちらからメールをするのは辞めました。 正直、変わらなきゃって思っても、 落ち込んで基本何も手につかないです。 でもそんなんじゃだめですね。 正月明け仕事が始まるまでの間、わたしは どんな風に過ごすべきと思いますか?