• 締切済み

ここ数年のトラブルについて

今まであまり気にしていませんでしたが、私には下記のようなことが起こります まず、尊敬する人やああいう風になりたい、お近づきになれたら自分が成長出来そうだなと好意を持つ人とは必ず出会って半年も経たず別れてしまいます。小さいときであれば、クラス替えや部活を向こうが辞めてしまったり、大人ににれば異動や環境によるやも負えない退職が多々です。最初は理由も理由で離れるのは仕方ないと思いつつ残念でしたが、好意を持った人とやむを得ない理由で離れることが多すぎでむしろ波長が違ったりレベルが合わなくて別れの運命になるのかこの現象を考えてしまいます。 次にトラブルも多いです。転職先の人と上手いかずまた転職したり、倒産や身内の不幸もありました。病気もストレスでなりましたし、ここ数年落ち着かないです。 こういうのは前世であったり人生になにかが影響しているのでしょうか。 生まれもった不運なのか。 霊視占いで分かりますでしょうか。 どこで相談する内容なのでしょう?

noname#236431
noname#236431

みんなの回答

回答No.4

霊視とか前世などの領域で考えるなら、それは神様があなたに「一人になりなさい」というお示し?神からのプレゼントでしょうか。 変革と成長の時期だと思います。 このような時期に何か上手くショートカットしようと何か始めても上手くはいきません。 他の方もおっしゃっているように、がんばりすぎず怠けずきちんと生活をして、少しずつ運を良くしていってください。

回答No.3

58歳 男性 質問者様は相手の話をさえぎる事無く、最後まで聞いてから 自分の意見を言いますか? 人付き合いが苦手な人は自分の意見だけ言って 相手の話を聞かない人が多いのです 私がそうでしたから 自分の意見が正しいと思ったら、意見は主張すべきと中二の時の 担任が言ってました ただ、これは私がそう解釈しただけで、他の人の理解は違っていました まずはじっくり相手の話を最後まで聞きましょ それしかありません

noname#246720
noname#246720
回答No.2

身内のご不幸などの考え方は前の方と同意見ですが、尊敬する人と離れる件については確かに波長の合う合わないはありますよね。 読んでいる感じ、少しネガティブに思考が傾いている感じですので、それだと今後も同じかもしれません。 ポジティブ思考に少しずつ変えていくと、色々好転すると思います。 それが前世で叶わなかったことだとしたら、今生で叶えないとまた次への宿題になってしまいますね。 おかしいと思った時が変化のチャンスです。 頑張って下さい。

回答No.1

Q、どこで誰に相談する内容なのでしょう? A、自分自身に相談すべき事ばかりですよ。 >転職先の人と上手いかずまた転職したり・・・ >身内の不幸・・・ >ストレスで病気に・・・ >ここ数年落ち着かないです。 人には誰にも身内がいるもんです。身内がいれば不幸もあります。また、会社や工場で働けば、何事も自分の思い通りにいかないのが常。それを辛抱できないで転職を重ねれば、行く先は下流社会の底辺企業。当然に、落ち着かなない日々が常態化します。 >こういうのは、前世が影響しているのでしょうか? 転職人生を前世のせいにしていたら、これからも今までの繰り返しですよ。 >生まれもった不運なのか? 転職人生を運命で片付けたら、これからも今までの繰り返しですよ。 >霊視占いで分かりますでしょうか? 前世の因果か、それとも回避不能の運命か?占いで、その答えを知り得たとしても、その意義はゼロ。大事なのは、今のステージを否定して一歩高い次のステージへ進む道筋を知る、その道を進むこと。大事なのは、ステージチェンジに成功すること。 だと、思いますよ。