• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

wordpressと静的ページ

ホームページの全てをwordpressで作る方と新着情報やブログのページだけwordpressにされる方がいます。 全部wordpressと一部wordpressでのメリット、デメリットを教えて下さい。 wordpressだとSEO的にマイナスと聞いた事があります。

noname#233773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

全部wordpressメリット:手間がかからない 全部wordpressデメリット:特になし 一部wordpressメリット:特になし 一部wordpressデメリット:手間がかかる

質問者からのお礼

ありがとうございます!参考になりました!