• ベストアンサー

旦那wざまあw

怪我してから会社辞めて、2週間前に面接した会社は不採用(笑) 連絡来ないから! 日頃の行いが悪いからですよね?(笑) 履歴書には中退って書いたらしい (笑) やっぱり中退だと印象悪いですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.3

旦那も旦那なら、嫁も嫁。

その他の回答 (5)

回答No.6

まだ2週間でしょう。 知り合いの人で面接後3か月経って 採用通知が来たそうです。 それから日頃の行いって 喧嘩したんですか それともあなたを泣かせたとか?? どちらにしても旦那様の就職が決まらないと 奥様も困るわね。 中退は印象が悪いと言っても嘘は書けないでしょう その条件で受かる会社を探すことですけれど 1度や2度の面接で諦めたら人生やっていけないですよ もう少し待つか 別の会社を受けるかするしかない  ですよね。 励ましてあげてくださいませ。  

回答No.5

>やっぱり中退だと印象悪いですか? 中退して何をしたか次第でしょう。 ホリエモン、ビル・ゲイツ、スティーヴ・ジョブズは大学中退ですしね。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

結局自分に跳ね返ってくるだけの内容なんでしょうが。。。。。

• kana1104
回答No.2

不採用の理由に『日頃の行い』は入らないと思いますが、面接の時に何か癖でも出たんですかね。 それより、再就職が決まらないと生活費が厳しくなりませんか? 今からでもいいので切り詰めるようにしてください。

noname#232851
noname#232851
回答No.1

「日頃の行い」なんて、採用の合否条件にはありません。