• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今から一人で海までドライブ行こうと思ってる)

一人で海までドライブ行こうと思ってる

satouennの回答

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.11

車を運転することが好きな人だったら、ふらっと出発、よし、夏だから目的地は海だ、なんてことはあるんじゃないかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 一人で海に行くこと・・・

    先日、友達と海(逗子)に行きました。 程よく焼けたのでまた行きたいと思っているのですが自分は23歳(男)で大学院生なので今は夏休みです。 ですが友達はもう仕事に就いている人が多いので平日は遊んだりするのが難しい状況です。 こんな状態ですので海に行きたくても誰かと一緒だと土日しか行けません。 自分的には平日も暇があるので一人で泳ぎに行きたいと思ってるのですが海に一人で来てる人をあまり見かけません。 そういうのを考えると一人だと行きづらいかなとも思います。 一人で行った事ある人や、その他何か意見を頂ければ幸いです。

  • ひとりで海を見に行く

    こんにちは。40代女性です。 関西で日帰りで行けるおすすめの海を教えてください。 早朝、京都を車で出て、夕方には戻りたいと思っています。 海で何をするわけでもなく、散歩をしたり座ってぼーっとしたりしたいです。 水筒にコーヒーを淹れていって、とんびとかが危険じゃなければサンドイッチとも食べたいな。 時々無性にひとりで海がみたくなります。 以前は1泊2日でわざわざ、鎌倉の七里ヶ浜や逗子海岸に海を見に行ったりしていました。 人に言うと「サーフィンもしないのに??」と呆れられていましたが、自分自身はしっくりきて 良いリフレッシュになっていました。 もうかなり昔に、和歌浦や須磨にひとりで海を見に行ったことがあるのですが、 なんだか場違いなさみしい気持ちになったことがあります。 近場ではまだしっくりくる海を見る場所を見つけてないのです。 今行けば、また違うかもなので、和歌浦や須磨でも良いスポットがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ひとりで海へのドライブするにはお勧めの場所はありますか?

    ひとりでドライブして海に行きたいのですが、距離を考えるとなかなか 行動に移すことができません。 立川から行けるもっとも近場でお勧めの場所がありましたら教えて頂けますでしょうか? なるべく有料高速道路を使わなくっても良いルートがあれば理想です。 ナビゲーションで設定して走りますので、もし理想な場所がありましたら場所の名前などがお解りでしたら合わせて教えてくださいますようよろしくお願いいたします。

  • 埼玉から海へのドライブ

    週末にドライブの予定なのですが、大宮あたりから海方面へのドライブルートでお勧めを教えてください。(あまり人が多くないところ)

  • 一人で海に

    泳ぐとかサーフィンとかでなく一人でただ海に行きたいと思っているのですが 神奈川あたりで駅から歩いてすぐ海に行ける場所なんてありますでしょうか。 サーファーとかもあまりいないような.. そしてなるべく小田急線沿いが良いのですが.. どなたか教えて頂けると嬉しいです!

  • 海の見えるカフェで一人くつろぎたいのですが。

    こんにちは。 タイトルの通り、海の見えるカフェで読書などをして一人の時間を持ちたいと思っています。 あまり人がいなくて、しっとりした音楽がかかっている海の見える場所。 私は大阪在住です。 神戸にはたまに行きますが、町を良く知らないです。 くつろぎたい、自分の時間が持ちたいです。 どこか良い場所をご存じの方、教えてください。 お願いします。

  • 一人 ドライブ

    男性ですが、休日一人のドライブは変ですか。したことある人いますか。あるならどういう所に行きましたか。

  • 海やドライブ中に聞きたい曲

    海やドライブ中に聞きたい曲(お勧めの曲)はなんでしょうか? 洋楽・邦楽どちらでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 海に行きたい。

    自分磨きするために、初めての一人旅に行こうと思っているのですが、車で遠出するのが初めてなのでわからないことだらけです。 ただ漠然と「車で海を見に行きたい」と考えているだけです。 他にも、このサイトでよく書かれているのですが、現地の人たちや、他の旅行客の人たちとの「出会い」、そんなことも体験したいと思っています。 やはり見に行く場所とそこまでの道のりくらいは調べておいたほうがいいですよね!?。 出発地点は長野県の諏訪湖あたり、高速を使わなくても大丈夫そうならなるべく高速は避けたいです。(のんびり行きたい) 学生なのでお金はあまりありません。 電車のほうが安くすむし、出会いも多いかもしれませんが、ドライブが大好きなので車は譲れません。 一泊から二泊程度を考えています。 この場合、新潟方面の海か、静岡方面の海か、どっちがいいでしょうか?パンプレットを見ても、いまいちどっちがいいのかがわかりません。教えてください。 あと、一人旅の心得なんかも教えていただいたら幸いです。 お願いします。

  • 一人ドライブ

    休日にドライブする時、一人でドライブしたい派ですか?それとも誰かと一緒に行きたい派ですか?自分は好きな音楽を邪魔されずに聴きたいので一人ドライブ派です。大体休日は8時間くらいドライブします。