• 締切済み

働く場所について

ts0472の回答

• ts0472
回答No.8

人と接するのが苦手 全て1人で行う作業ではないでしょうから 一緒に働く人も影響するかも知れません こちら側で決められない事 働いてみないと分からない事かも知れません 対人恐怖症とまではいかない? 工場は指定された場所でしか飲食できない場合が多いです 休憩所でパンなど食べられない事はないかも知れませんが誰もいない場所は無いと思います 夜勤清掃も同様 みんなで集まって一緒の場所で食事 清掃作業は長時間でもあり1ヶ所なのか複数ヶ所なのか気になる部分です 1ヶ所で休業時間帯であれば作業員同士の会話に制限が無いかも知れない 複数ヶ所であれば移動はミニバンなど乗り合い車 移動時間はさまざま 食事休憩以外に会話できる時間が多い ピッキングの工場というものが想像できずにおりますが 製造ラインから完成した製品の不良品間引きであれば 作業中は仕事に集中できると思います 数多く出るものではなく私は居眠りしてしまいダメでした 騒音も単調で変化が無く子守唄 身体より精神が疲れる 出荷用のピッキングは決まり事が多く 完全に覚えるまで時間が掛かるかも知れません 指導する時に扱わないものは教えられない 商品数が増えれば覚える事も増える 一度に全て教えるのも覚えるのも難しい 厨房は下準備や調理中は会話制限されるかも知れませんが 後片付けなどは自由な場合が多いと思います 野菜仕分け 袋詰めなどは井戸端会議状態が多いんじゃないでしょうか 女性のパート的な職場は会話制限が難しいケースが多いと思います 手が疎かにならなければ口に制限無し