• 締切済み

羽田と秋田大館の空路。いくらかかる。新幹線が安い?

目的地、秋田の能代市。東京から。 以前に東京から能代まで秋田新幹線で行って、往復だいたい35000くらい? だったと思うのですが 飛行機では往復最安でいくらかかりますか。 自分でもネット検索しましたが、サイトによって価格がかなり違うようで よく分かりませんでした。 それと、ヤフー路線で、「秋田大館空港から電車の鷹の巣駅まで徒歩60分」 と非現実的な表示が出ましたが 鷹ノ巣駅まで交通網はないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

羽田と秋田大館の空路はANAしか就航していませんので料金面では競合が無いのでANAが提示している料金になりますのでANAでもチケット購入サイトでも変わりません。 早割りや便によって価格も変動していますので行く時期がまだ決まっていないなら安い便の時に合わせればよいし、日程が決まっているなら安いのがあるか無いかで新幹線の選択もあると思います。 来月末あたりになると10090円のもありますね。

• pm-770c
回答No.1

秋田大館空港から電車の鷹の巣駅はリムジンバスがあります http://www.odate-noshiro-airport.com/access.html 鷹巣駅は鷹の巣駅と同じです。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/鷹ノ巣駅 飛行機は行く日が決まっているなら早く予約をしてください。 13000円ぐらいです。

soonor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。 その13000円ほどの安くチケット取れるサイト分かりますでしょうか。