• 締切済み

もし好きな女の子が腋臭なら、、、

どうする? (゜∈゜ )b

noname#232778

みんなの回答

回答No.1

わきがは遺伝形質(古モンゴロイドの血が濃い人におおい)なので,この質問は差別を誘発する不適切さがあると思います。 まあ,嗅覚には「慣れ」がありますから,知らん顔します。民族によっては,わきがをセックス・アピールと認識します。じじつ,ヒトの腋や陰部に濃い体毛が残っているのは,体臭を強くするためという見解もあります。

質問者

お礼

不適切、失礼しました。m(_ _)m