• 締切済み

もし好きな女の子が腋臭なら、、、

どうする? (゜∈゜ )b

noname#232778
noname#232778

みんなの回答

回答No.1

わきがは遺伝形質(古モンゴロイドの血が濃い人におおい)なので,この質問は差別を誘発する不適切さがあると思います。 まあ,嗅覚には「慣れ」がありますから,知らん顔します。民族によっては,わきがをセックス・アピールと認識します。じじつ,ヒトの腋や陰部に濃い体毛が残っているのは,体臭を強くするためという見解もあります。

noname#232778
質問者

お礼

不適切、失礼しました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 腋臭。

    かわいい美少女から腋臭のニオイがしたら、みなさんはどう感じますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 私は、腋臭でしょうか?

    冬ですが、最近、脂っこい食事が多く、お酒を飲む機会も多かったので、 体臭が臭くなってきたように感じます。 寒い外を歩いて、お店に入ると暑くて汗をかくのですが 最近、気が付いたのが脇の臭いがきつくなっています。 普通の汗のニオイとは違う匂いです。 だから、もしかしてワキガなのか? と思い調べてみました。 http://xn--n8j6d5hd34aw81t233b6rjg4b.com/qa/wakigaselfcheck.html こちらのサイトでワキガのセルフチェック方法が紹介されていました。 私は耳垢が湿っています。 年齢は、三十代後半です。 この年齢になってから急に腋臭になる事はあるのでしょうか? 単なる加齢臭なのでしょうか? 加齢臭も腋臭のひとつの種類になるのでしょうか? 加齢臭と腋臭の違いと、 対処方法でオススメな方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子を どう思っていますか?

    思春期の男子2人の会話です。 A「あの子(女の子)に話しかけろよ^_^」 B「話しかけても返事しないからなぁ」 女の子は、とても大人しい子です。 女の子が現れたら、AとBは顔を見合わせてニヤニヤします。 以前、Aや、Bの弟が女の子に話しかけたら、何故かBは怒っていました。 またBは以前、その女の子のことを「あの子可愛い」とAほか男友達数人に言いふらし、しばらくは女の子が近くを通るたびに男友達に冷やかされていました。 更に、AもBも女の子の父親が苦手です。 Bは、その女の子を どう思ってますかね? 話しかけたい内容は何でしょう?

  • 小学校4年の女の子がワキガです

    私の娘は小学校4年ですが、耳垢がやわらかく、そういった人は腋臭になると聞いたことがあり心配していましたが、今日夕方頃つーんと臭ってきました。思春期になると症状がでると書いてあったのですが、少し早いような気がするのですが。自分では気付かないようで、「汗をかいているから、シャワーを浴びなさいといっても、「いい」といって浴びませんでした。制汗スプレーなどを買って使わそうかとも思うのですが、子供は結構匂いにも鈍感なので、変に気を使わない方がいいのかとも思いますし、どうしたもんでしょう?

  • 若い女の子と付き合いたい!しかし、、、

    若い女の子と付き合い彼女にしたいのに、まわりを見るとオッサン&オバサン、爺さん&婆さんばかりいるし街に出ると何故かそういう中高年ばかりが身近に近づいてくるのは何故ですか? (´・ω・`)b(´-ω-`)b

  • 若い女の子が大好きなのだが、、、

    中高年おっさんが若い女の子に興味を持ってもらうにはどうしたら良いのか?? (´・ω・`)b お金という回答はいりません!!お金以外の要素を教えてくださらんか! (´-ω-`)b

  • どうしても若い女の子と付き合いたい、、、

    ハゲチビブサイク男から10代の女の子に質問です。 (´・ω・`)b どうしたら付き合ってくれますか? (´・※・`)? 10代の女の子じゃない人はなったつもりで回答してください! d=(^o^)=b

  • 腋臭?(わきが)

    2年くらい前から脇から強い臭いが発する様になりました。 朝~昼にかけては、全くと言っていい程無臭なのですが、仕事から帰って夕方くらいに 汗をかき始めて当たりから臭いがひどくなります。 臭いの特徴としては、ツーンと鼻を刺すような感じです。 これは腋臭なのでしょうか? もし腋臭の場合、手術以外で処置する方法はありますか? 後よろしければ腋臭の線引き?の様なものがあれば教えていただきたいです。 困っています。 何卒よろしくお願いします。

  • 何を食べていれば女の子にモテますか?

    何を食べていれば女の子にモテますか? ( ・∋・)b

  • 好きな女の子はいじめたい?優しくしたい?

    20代女性です。 みなさまのご意見を頂きたくここに書かせていただきます。 私は会社の先輩Aが気になっているのですが、 あまり仲がいいとは言えず悩んでいます。普通に話す時は優しいのですが...。 実はAにはお気に入り(?)らしいBとCという女性がいます。 Aにとってどちらのほうが気になっている女性なのか、ご判断頂けたらと思います。 まずAがいて、Aと同僚の女性B、Aの後輩の女性Cがいるとします。 AはBと仲がよく、Bに対してよく冗談を言ったり、叩いたり、たまに近くに寄ってはふざけて匂いを嗅いだりしています。Hな冗談も頻繁に言っています。からかっては笑い、小学生男子のような事をしています。BはHな冗談は得意じゃないようですが、いつも楽しそうに笑っています。 ですがBは彼氏持ちです。 Aは10歳ほど年の離れた別部署の女子Cとも仲がいい(慕われている?)ようで、Cから電話がかかってきたりしているようです。Cは社内の事で悩んでいて、Aは何でも相談しなさいと気にかけてあげているようです。 会社の外で二人で会っているらしい目撃情報もあるのですが、本当かどうかはわかりません。 ただ、Bは確実にAの事を狙っているような気がします。天然なのか素なのかわかりませんが、ぶりっ子系で、公私共にモテると思っています。ちなみに最近彼氏と別れたそうです。 男性Aはとても面倒見が良い人なので、悩んでいる後輩は男女かまわず気にかけられるような出来た大人で、そんなAは他の人には、Hな事を言ったりからかったりボディタッチなどほとんどやりません。たまに軽い事は言ったりしているようですが、「s○xは…」「夜の営みは…」、などそういうあからさまキーワードを出すような冗談は言いません。 年の離れたCに対しては大人な男性でいようとしているらしく、Bに対してしているような事はおそらくしていません。 Bに対しては異様なほどボディタッチが目立ちますし、いじめもとい、からかっています。 「好きな子っていじめたくなるじゃん」と言っていたのを聞いた事がありますが、 あまり接点のない私に対しては優しく、軽い冗談しか言って来ません。 ひとまずAはBとC、どちらのほうをより気になっていると思いますか? そもそも男性は好きな子には優しいでしょうか?いじめたくなるでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答、よろしくお願いいたします。