• ベストアンサー

現役の東京理科大学生さんに質問です

1この大学のモットーはなんですか? 2留年の基準はなんですか? 3将来ロボット関係の仕事を目指せますか? 4校則はありますか? 5この大学の特徴はなんですか? 6大学受験の勉強はいつからはじめましたか? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

1この大学のモットーは何ですか?:産学共同+質実剛健+研究意欲奨励他 2留年の基準はなんですか?:専門科目の単位オチ+教養科目平均以上。 3将来ロボット関係の仕事を目指せますか?:Ai+ドローン程度は自作当然 4校則はありますか?:有ります、落第もアリます、他校への留学もアリ。 5この大学の特徴は何ですか?:創意工夫・理論より実践重視の実務教育主体 6大学受験の勉強は何時から始めましたか?:高校2年”二学期”9月初めから