• 締切済み

所さんの目がテン!

アシスタントの日テレ女子アナですが、 今年の3月まで、後藤晴菜アナでしたが、 佐藤真知子アナに交代すると花束を貰い 引き継いだはずでは? 4月以降も出ていて、撮りだめしていた物 があったのかしら、こんなケースなかなか 無いよな…。 と思って観ていましたが、今朝の放送分も 後藤晴菜アナでした。 ??? 理由をご存じの方、お教え願えますか。 私の記憶がおかしいのか、不安です。 (´;ω;`)

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

毎回その番組を見ているわけではないので、花束を貰い引き継いだ場面は見ていません。 番組のツイッターを見ても佐藤アナが加入の話はありますが後藤アナの卒業の話はありませんし、現状二人の交代制で担当されているようです。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 加入したのですか。 4代目アシスタントが後藤晴菜アナ、 5代目アシスタントが佐藤真知子アナ となっていますが…。 交代制だと思っていました。 卒業しないのは何故なのでしょ。 何故、可愛い後藤アナを太めの佐藤アナに 変えるのかと憤慨していたので、良いので すけどね。 佐藤アナに人気が無いので、変えるに変え られないのかと思っていました。