• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:骨盤から太ももにかけて細くならないのか?)

骨盤から太ももにかけて細くなる方法は?

tarutosanの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

体質というのがありまして、質問者さんの場合は肉感的なタイプです。 このような方の場合はスレンダーな人を目標にすること自体に無理があります。 ヒップの数値を見ますと、恐らく胸もある程度の大きさがある筈です。 スレンダーな方はほぼA~Bカップ。大きくしようとしても無理があるのです。 同様に、それを質問者さんが目指すのもまた無理があります。 では方法がないか? というとそうではありません。 IKKOさんは男性なので、やせてる時はかなりの美脚ですが、実は足がコンプレックスだったとか。 コロコロで始終さすさすしたり、努力を重ねて美脚になったそうです。 どのようにするとどこまで…かはわかりませんが、がんばってみて下さいね。

関連するQ&A

  • 太ももが痩せません!

    私は身長160cm体重45キロ体脂肪17%の18歳です。上半身、ウエスト、ふくらはぎは痩せているのですが太ももが48センチもあります!ちなみにウエストは60センチ、ふくらはぎは29cmなのでバランスが悪いです。今までウォーキング、筋トレ、ヨガ、ストレッチ、マッサージ、半身浴などありとあらゆるダイエットをしていますが太ももだけはまったく細くなりません。脂肪でぷよぷよしているというよりも触ると硬くて、張っている感じです。むくみはその日のうちにとるようにしているのですがほかにはどうしたらいいのでしょうか?このままだとサイズの合うパンツがなくて困ります。誰か教えて下さい!

  • 太もも、お尻

    高校二年生女子です。 私はふくらはぎ以外全て 太いです。 身長160.5cm、体重54kg、ウエスト65cm、太もも55cm、ふくらはぎ32cm、ヒップ91cmです。 骨盤が広がっているのか、歪んでいるのか、お尻が横に広いです。 あと、太ももの前側が前に出っ張って?います。 これは骨盤矯正すれば痩せるのでしょうか。 側湾症なので背骨も骨盤も歪んでます。病院、整体にも通ってます。 ウォーキングを二日に一回程度50分を二ヶ月しても太ももに全く効果がありませんでした。 冬に(1~2月)に体育で五キロ、ある日には9キロ走らなければならないので、ランニングをしようと思います。 私は小股で上下運動をしない走り方(競歩みたいな感じ)が1番走りやすいのですが、太もも痩せを狙うなら太ももを意識的に上げた方がいいのでしょうか。 ウォーキングとランニングならどちらが脚痩せに効果的ですか? ※食事制限も一日1500カロリー以内におさめてます。 便も毎日でます。 太ももは固いです。冷え症なのでメディキュットを履いていますがむくみがあまりないのか痩せません。 長々とすみません(泣) 回答よろしくお願いします

  • ダイエットについて 太ももを細くしたいです。

    太ももを細くしたいです。 身長159センチ 体重44~45キロ ウエスト58 太もも46 ふくらはぎ32 って感じです。 本当はモデルになりたいとずっと思ってたんですが 、身長が低いので、諦めました。 でもモデルさんのように格好よく服を着こなしたいです。 上半身は満足してますが、 陸上やってた名残りで太ももが太いです。 スキニーをはくと、太ももが目立ってげんなりします。 何とか太ももをすっきりさせたいです。 筋肉はある程度あるので、筋トレするとまた太くなると思います。 どうやったら理想の太ももになれるでしょうか?

  • 太ももが太くてズボンが・・

    とても太ももが太く ズボン選びには苦労します 今はチュニックやスカートを上に重ねたりして 隠してますが ウエストやヒップのサイズでズボンを選ぶんじゃなく わたり幅でズボンを選んで ベルトで絞ってはくのはどうだろうと ふと思いました この場合はウエストやヒップが がばがばになりそうですが 違和感なくはけるのでしょうか? 変なよたよたのしわがよったりしませんか? ブーツカットがほしいです ワイドパンツは太もも隠しにはいいのですが 合わせる服がいまいちありません(^^;;

  • 骨盤について。

    こんにちは!初めて質問します☆(女子高生です) 私の悩みは、ズバリ「お尻のとこの骨盤の横幅が広い」とゆーコトです!太ももが太いから骨盤の横幅が広いのか、骨盤の横幅が広いから太ももが太いのかわかりませんが、とにかく骨盤の横幅も広くて太もももかなり太いのデス。。。だから、ジーパンとか横幅とお尻らへんだけパンパンなので悩んでます。 自分で言うのも変ですが、友達には「細いね」って言われます。それはたぶんふくらはぎやウエストあたりが細いからで、太ももはほんっとに太いんデス!! 長くなりましたが、お尻の骨盤を縮める(?)方法や、お尻小さくする方法、太もも細くする方法知ってる方がいたら、ぜひ教えてください!何でもいいので。

  • 骨盤(腸骨?)は引き締められますか?

    一ヶ月後にステージで着る予定のデニムショートパンツを購入しました。 ウエスト97のLサイズにしたのですが、穿いてみたところ 腰の一番出っ張った骨のせいで前を閉めるのがギリギリです。 この骨は骨盤だと思うのですが、あまりにも出ていて このせいで前を閉めれずに穿けないパンツがよくあります。 ふくらはぎや太ももはわずかでも細くなるようにマッサージや エクササイズはしていますがキツイ原因が骨盤のような気がするので・・・ ほんの僅かの変化でも構いませんので、 骨盤を閉めるのに効果があるエクササイズを教えて頂きたいです。 残り一ヶ月間毎日やる覚悟はできています。 経験談などがあると嬉しいです。

  • 骨盤が開いていると自覚できますか?

    年末に二人目を出産しました。 明らかに、上の子のときよりも体系の戻りが遅いです。 そして、体重はあと2キロ戻れば妊娠前と同じなのですが・・どう見ても2キロ痩せただけじゃ、元の体系になれるわけもない気がします。 おなかは、まだ産後2ヶ月目という事もあって、タルミがまだあるのは仕方ないと思います。 私は背が小さく、生まれてきた子は4000gのでかい赤ちゃんだったので、臨月の腹囲も相当なものでした。なので、それは時間をかかるのも仕方ないと思っています。 上の子の時も、お腹のたるみは1年くらいかかって元に戻っていったので・・・。 なんですが、下半身。 太ももから腰、お尻周りがどう見ても太いんです。 ジーンズも1インチ大きくしてしまいました。じゃないと、前に履いていたものは太ももから上がらないんです(涙) 体系的には細い方です。 ただ、もとから筋肉質で、今は上の子の14キロ抱っこもあるので、筋肉には自信があります^^; 腕建て40回、腹筋も100回は軽くできてしまいます。 でも、それは下半身には関係ないですよね~・・・ 鏡で見るたびに、自分の体をみては衝撃を受け、かなり精神的に具合が悪くなるほど、嫌です。 周りから、骨盤がゆがんでるからヒップサイズがあがっちゃたんだよって言われるんですが・・・自分で、骨盤が歪んでいるって、どうやったら分かるんですか? サイズ的には、ヒップが5センチくらい太くなりました。 お尻が痩せれば、戻るのかもしれないと思っていたのですが・・・骨が出っ張っていてヒップが太くなっているのなら、骨盤っていう事なのでしょうか? どうにかして、この下半身を戻したいです。

  • 太ももの太さについて

    体型(特に太もも)について悩んでいます。 身長:173センチ、ウエスト:84センチ、ヒップ:100センチ、太もも:66センチです。 中学~高校まで運動部で、脚は筋肉むきむきです。 私は今まで、私以上に太ももが太い人を見たことがないです。 ビキニを着たいので切実に細くなりたいです。 ジョギングで痩せられるでしょうか?

  • 教えてください!

    こんにちは。 17歳の女子高生です。 長くなりますが、 今体型のことで悩んでいます。 ダイエットをして 身長162センチで 体重は40キロを切るまで 落ちました。 体脂肪率は10%ぐらいです。 体重は重くはないと 思っているのですが (もうちょっと 落としたほうが いい気もするけど、 親にとめられています…)、 脚にすごく脂肪が ついているんです。 (とくに太もも) 上半身はあばら骨が出てて、 腰の骨もでています。 脚も前よりは 痩せたとは思うけど、 まだ太いです。 太ももの脂肪がつかめます。 お尻の下と太ももの 境目の部分に 特に脂肪がついています。 サイズは一番太いところが 43センチでした。 あと5センチほど痩せて モデルのように細く引き締まった脚を 手に入れたいです。 それからヒップも痩せたいです。 (今78センチです。) そうなるためには、 どうしたらいいんでしょう? 冷え性でむくみやすいため、 なるべく歩くようにし、 毎日マッサージしています。 太もも、 それからお尻についた脂肪を なくすためには、 もっと体重を落とさないと いけないのでしょうか? また、正面からみたときに ヒップより太ももの方が太く見え、 外ももが張った感じに なっていて、 若干O脚ぎみで ふくらはぎは両脚が くっつきません。 骨盤が歪んでいたり しているんでしょうか? 骨盤が歪んでいたら、 脚は細くならないんでしょうか? 質問ばかりで、 長くなってしまって すいません。 どれか一つに 対してでもいいので、 答えてもらえるといいです。 お願いしますm(_ _)m

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。