解決済み

スーツについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9526801
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

映画メンインブラックでのスーツは礼服ですか。
それともブラックスーツですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (8058/13361)

その他(ファッション・小物・アクセサリ) カテゴリマスター
こんにちは

礼服に見立てた
ただのブラックのスーツです。

衣装ですから、機能性の高いもので
何着も用意していると思います。
補足コメント
noname#232779

黒色の黒さや素材の光沢等から礼服ではないと判断しましたということですか。
投稿日時 - 2018-08-12 10:37:45
お礼コメント
noname#232779

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-12 10:35:31
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (8058/13361)

その他(ファッション・小物・アクセサリ) カテゴリマスター
#2です。お礼をありがとうございます。

デザインと生地の質感です。
こちらのメーカーが提供しているようです。
https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=2873
お礼コメント
noname#232779

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-12 23:57:52
  • 回答No.1

衣装です。
お礼コメント
noname#232779

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-12 10:38:06