フックフェースのドライバーのターゲットライン合わせ方は?

このQ&Aのポイント
  • フックフェースのドライバーのターゲットライン合わせ方を知りたい。
  • フェース面を垂直にすればシャフトが垂直を保てないので困っている。
  • フックフェースの場合、どこを基準にセットすれば良いのか教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

計測前のターゲットラインの合わせ方

計測時にターゲットラインに対して、フェース面とシャフトを垂直にセットして静止するとありますが、クラブ(ドライバー)がフックフェースの場合は、どこを基準にセットすれば良いのでしょうか? フェース面を垂直にすればシャフトが垂直を保てませんし、その逆も然りで困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

何の話をしているのでしょう? 書かれている内容からすると https://www.epson.jp/products/msensor/?fwlink=productstop_16 あたりの製品の話かな?って言うのは何となく想像はしますが… もし上記の製品の話なら私はゴルフの知識は素人以下ですしその製品も使ったことが無いので残念ながらご希望に沿うような回答は出来ません…