• ベストアンサー

一軒家の屋根の定期チェックどこがお勧めですか?

中古の一軒家に住んでいます。 屋根が老朽化している場合どこに相談すればいいですか? もう張り替えた方がいいですとかまだ大丈夫ですとか チェックしてもらうのはどこに頼むのが良いですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近所の工務店が良い その地で営業するには周辺住民の噂が大事ですから、むちゃな事はしません。  

その他の回答 (1)

• geeter
回答No.2

一級建築士