不倫 彼女へ指輪プレゼント

不倫して3年。20代後半女性。40代後半男性。 彼と結婚は望んでいませんが、指輪がほしいと言いました。 奥さんは子...

lazulite0701 さんからの 回答

• 2018-08-11 23:03:38
  • 回答No.4
lazulite0701

こんばんは。

冷たい事を言っているかもしれませんが、指輪を購入してくれたからといって、彼が相談者様を一番大事と思っているかはわかりません。
相談者様が指輪という「もの」を望んでいるのであれば、彼は購入してくれるのではないでしょうか。

あくまで、奥さんとエッチ、手をつなぐ、キスをしていないというのは、相談者様が彼を信用しているのであって、事実ではありません。

それに指輪を購入してくれたからといって、他にいい人ができたら、心変わりするかもしれませんし、不倫が奥さんに知れたら、相談者様とは関係を終わりにするかもしれません。

後は相談者様の心次第だと思いますが、他に結婚相手を探さないと…思っているのであれば、形に残るものは、結婚相手から貰ったほうがいいのではないでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。