不倫 彼女へ指輪プレゼント

不倫して3年。20代後半女性。40代後半男性。 彼と結婚は望んでいませんが、指輪がほしいと言いました。 奥さんは子...

noname#235041 さんからの 回答

• 2018-08-11 22:43:46
  • 回答No.3
果たして‥
せっかくだから高い指輪、の「高い」はいくらなんだろうかと好奇心があります。
これが30万の指輪とかなら、「不倫とはいえ真剣なのね‥」と思うけど、3万とかの指輪だったら‥ちょっと‥
たとえ小遣い制といえど、20代の女性に相手してもらってんな、らそこは踏ん張れや、とおばさんな私は思います。それこそ夜間バイトとかして金作れよ!

さて、多分彼はあなたほど、この「指輪をプレゼントすること」や「指輪というもの」にそこまで特別感はもってないと思います。
彼からしたら20代のあなたはさぞかわいくて愛しくて、手放したくないトロフィーのような存在だと思います。
指輪が欲しいというかわいいわがままをきいてあげる、ってそれだけの気持ちと思いますよ。

どうか時間を無駄にせず、心と身体も大事にしてくださいね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。