• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫 彼女へ指輪プレゼント)

不倫相手への指輪プレゼント

noname#235041の回答

noname#235041
noname#235041
回答No.3

果たして‥ せっかくだから高い指輪、の「高い」はいくらなんだろうかと好奇心があります。 これが30万の指輪とかなら、「不倫とはいえ真剣なのね‥」と思うけど、3万とかの指輪だったら‥ちょっと‥ たとえ小遣い制といえど、20代の女性に相手してもらってんな、らそこは踏ん張れや、とおばさんな私は思います。それこそ夜間バイトとかして金作れよ! さて、多分彼はあなたほど、この「指輪をプレゼントすること」や「指輪というもの」にそこまで特別感はもってないと思います。 彼からしたら20代のあなたはさぞかわいくて愛しくて、手放したくないトロフィーのような存在だと思います。 指輪が欲しいというかわいいわがままをきいてあげる、ってそれだけの気持ちと思いますよ。 どうか時間を無駄にせず、心と身体も大事にしてくださいね。

関連するQ&A

  • W不倫している(していた)既婚男性に質問・指輪について

    不倫相手と会う時結婚指輪はしていますか?外しますか? 不倫相手の男性が、会う時指輪をしていません。 普段からしていないと思っていたのですが、 送ってきた写メでは指輪をしていました。 会う時だけ外しているようなのです。 お互い結婚してる事を知ってるのに何故外すのでしょうか? その理由が知りたくて質問させていただきました。 もし相手女性を気遣ってだとしたら、何の気遣いなのでしょうか? 独身女性との不倫だったらなんとなく分かるのですが。 不倫経験のある既婚男性の方教えて下さい。

  • 指輪をしてないお父さんたちへ

    うちの父は結婚指輪をしていません。アクセサリーが嫌いだからと言うのですが、そもそも今でもちゃんと持っているのかどうかもあやしいです(--;) 50代後半くらいの男性ってしてない人が多いですよね?そこで、その指輪を大事にしまっているのか、それとも失くしたのか、正直どこにあるかもわからないのか、聞かせてください^^(今でもはめている人はご遠慮願います) ちなみに知人は、奥さんが太ったために、自分の指輪を取られて一つの指輪にして奥さんがはめているそうです(笑)

  • 結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。

    結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。 指輪を外さないのは、不倫相手は遊びで、やはり奥さんに愛情があるからですか? 不倫相手に本気でも、指輪を外さない理由って何か他にありますか?

  • ダブル不倫中のカレの性欲♪

    ダブル不倫歴 4年半以上の40代後半の主婦です。 相手は ひと回り以上 年下の男性ですが、未だに 私の体を飽きずに求めて来ます。 普通は、こんなに長く付き合ったら、男性は 飽きて来るものだと思うのですが 体の相性が 余程 良いのでしょうか? 奥さんとは ほとんど性交渉は ないみたい?です。 出逢ったその日から 会う度にエッチして来たので 倦怠期になっても おかしくないと思うのですが、カレシの 私への飽くなき エッチへの執着心は どこから来るのでしょう? 教えて下さい。

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 不倫について

    既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。 彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。 あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。 彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。 彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。 エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。 でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。 奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか… 家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。 私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか… 本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • デート代はどちらがだす??(不倫の場合)

    私20代後半♀独身。相手30代後半♂既婚者。 同じ会社で働いていることもありデートはいつも決まってラブホテルです。 私は独身でお金の自由もきく身なのでせめて半分でも払いたいのですが、 払わせてくれません。 歳の離れた子ににお金を出させたくないらしいのです。 そこで質問なのですが、 私が少しでも支払うようにもっていく方法は何かあるのでしょうか? (彼のプライド?は傷つけたありません。。) きっとおこずかいも少ししかもらってないはずなので実際はキツイと思うんですよね。 ちなみに、彼が結婚する前からの仲なのですが、その時から 一度も私はお金を出した事がありません。 不倫に関する誹謗中傷の書き込みは今回は控えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 不倫をやめたい

    20代後半女です。 一年前、職場で不倫を始めました。 相手は先輩で20代後半でした。 奥さんもこどももいましたが、好きになり私から交際を申し込みました。 愛人という立場でもよかった… でも 奥さんにばれてしまい、 私は慰謝料を払い、 仕事をやめ、 地元に帰りました。 (それまでは一人暮らしでした。) 奥さん、特にこどもさんには 申し訳ない気持ちで いっぱいです。 でも、自分勝手な私は こんなふうになっても やめることができなかった。 彼は今、奥さんと別居し、 離婚話を進めています。 そして私を呼び戻し、 結婚しようと言っています。 私も彼が大好きで そのつもりでしたが、 彼との結婚生活 (また不倫されるのではないか、金銭面、など) に不安を感じるようになりました。 別れよう! そう思ってるのに 踏み切れません。 こんなばかで最低な私に アドバイスをください… 長文で失礼しました。

  • 不倫とは どうしてできるの?

    そもそも エッチだけで言うと 奥さんがいて 毎日エッチできて それなのに 不倫相手と会う意味は? また その人が 毎日 奥さんと 一緒に寝てて 不倫の人は なぜ我慢できるのか?