• ベストアンサー

Googleしか繋がらない。

Googleしか繋がらない状況になってしまいました。 調べてみると、このような症状はあるようで、 ルーターの再起動が有力な解決策だったので、 再起動を行ってみましたが、改善されませんでした。 [NTT支給のルーター + NEC無線ルーター(ブリッジモード)で 使用しています。両方再起動しました。] PC、iPhone 、iPad 、Android携帯、全て 同じ症状です。 Google運営なので当然ですがYoutubeは繋がります。 この場合、NTTの方に問い合わせすべきでしょうか? 現在ドコモ光+GMOなんですが、GMOの方に問い合わせすべきでしょうか? 教えてください。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

ちょっと考え難いですがDNSの設定誤りでは。問い合わせ先はGMOですね。ルータの次に端末もWiFiを再接続してアドレスを再取得させてはどうでしょう。IPv6絡みの設定をしたのなら、IPv4がどうなっているのか確認してみては。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定を見直してみます。

その他の回答 (1)

noname#243926
noname#243926
回答No.1

ルーターの設定をリセットして、再設定をしてネットに接続を試みてはどうでしょうか。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。