解決済み

残暑見舞い

  • 困ってます
  • 質問No.9526629
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (16/36)

残暑見舞いをかもめーるではなく普通のはがきで出しても平気でしょうか?
早めに出したかったのですが、郵便局に行く時間もなく、コンビニも何件回っても売ってなくて、、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8241/13743)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

普通のハガキでも大丈夫ですし

パソコンお持ちなら
プリントアウトして
特殊切手を貼って出すのもいいと思います。

https://omamori-kamoyell.yu-bin.jp/?_ga=2.240271429.754145220.1533984598-417908142.1533522399

https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/c/c3016/
お礼コメント
megtoma

お礼率 44% (16/36)

丁寧にお返事ありがとうございます。安心いたしました。早速、投函しました。早いうちに送れて良かったです。
投稿日時 - 2018-08-12 18:29:49
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (802/3685)

全く問題ありません。
かもめーるで送らなければならないというルールは存在しません。
お礼コメント
megtoma

お礼率 44% (16/36)

早いご回答ありがとうございました。安心いたしました。
投稿日時 - 2018-08-12 18:30:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (12984/27423)

他カテゴリのカテゴリマスター
 残暑見舞いをかもめーるではなく普通のはがきで出しても平気でしょうか?

 下記によると、八月いっぱいはいいそうです。
 https://shochu.templatebank.com/jiki/