• 締切済み

タブレットのsim確認

hp Elite 900にsimを入れたのですが、認識しているかはどこを見るのですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

Windows 10 の携帯ネットワークの設定 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10739/windows-10-cellular-settings[VAIO_PC] 無線WANの接続方法 https://solutions.vaio.com/2303 他メーカーの話ですが基本的な部分は一緒なので確認してみるとか。 あとはデバイスマネージャを起動して内蔵の無線WANを認識していいるのか?確認してみるぐらいでしょうか。

Webwatcher900en
質問者

お礼

結局不良品みたいでした。 ありがとうございました。

• kame999
回答No.2

設定が必要 うまくいけばNTTドコモのマークが 出ます

• 121CCagent
回答No.1

同じダブレットは所有して詳しくないですが HP ElitePad 900, 1000 G2 - Micro SIM カードを装着する方法 https://support.hp.com/jp-ja/document/c03908754 とか参考にしてみては? 「Micro SIM カードが装着されている状態」 「Micro SIM カードが装着されていない状態」 って言うので認識しているかどうかはわかると思います。

Webwatcher900en
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのサイトは見たのですが、その表示自体が出ないんです。