• ベストアンサー

写真とパンティをどこに置くと良いでしょうか

NAYAMINAKUNAREの回答

• ベストアンサー
回答No.8

女物がある母親の下着入れがいいかも。写真はこの際だから想い出として燃やしてしまえば。持ち歩くと職質の際3日ほど勾留されて母親に半殺しに会う結果になる。母親が怖いなら、黙っていたほうがいい。個人的感想ですがすごい変態ですね。

satoshi2017
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 写真を燃やすことは出来ませんね。 全裸の女性と並んで写真に写るのは快感です。ずっと写真を持っていて楽しみたいです。