• ベストアンサー

写真とパンティをどこに置くと良いでしょうか

NAYAMINAKUNAREの回答

  • ベストアンサー
回答No.8

女物がある母親の下着入れがいいかも。写真はこの際だから想い出として燃やしてしまえば。持ち歩くと職質の際3日ほど勾留されて母親に半殺しに会う結果になる。母親が怖いなら、黙っていたほうがいい。個人的感想ですがすごい変態ですね。

satoshi2017
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 写真を燃やすことは出来ませんね。 全裸の女性と並んで写真に写るのは快感です。ずっと写真を持っていて楽しみたいです。

関連するQ&A

  • 全裸ではなく布切れ一枚を身に着けていたいのはなぜ?

    私はストリップ劇場に行くのが好きです。 ストリップ劇場ではストリッパーのショーだけでなく、各ストリッパーさんのステージ後に希望するお客に劇場が用意するデジタルカメラまたはポラロイドカメラでそのストリッパーさんの写真を撮らせてくれます。 ストリッパーの写真は衣装のままでも良いし、全裸でも良いのです。またストリッパーさん1人だけの写真でも良いしお客とツーショットで写真を撮ってもらうことも出来ます。 私は多くのストリッパーさんに全裸になってもらい、私と並んだツーショット写真をたくさん撮ってもらって来ました。全裸の女性と自分が並んで写っている写真をたくさん持っているのは嬉しいし楽しいものです。 ところがストリッパーさんの中には、全裸ではなく布切れ1枚でも身に着けて写真を撮られたいと望む人が少数ですがいるのです。それがよく分からないのです。 別にその布切れで性器やおっぱいを隠すわけではありません。性器もおっぱいも丸見えの状態でただ布切れが体の一部にかかっているだけなのです。 なぜストリッパーさんの中には写真を撮られるときに、全裸の上に布切れ1枚を身に着けていたいと思う人がいるのでしょうか?

  • 全裸の女性とツーショット写真を撮っても安全ですか

    ストリップ劇場で、有料でストリッパーの写真を劇場が用意したデジカメで撮影して後でその写真を貰えるというサービスがあるところがありますが、 先日、全裸のストリッパーと自分とのツーショット写真を撮ってもらっている人を見かけました。 店が用意したデジカメで、全裸の女性と自分とのツーショット写真を撮ってもらって、後で写真を受け取るという行為をして、後で問題が起こることは無いでしょうか? 例えば、全裸の女性と自分が一緒に写っている写真が店に残っていて、何か問題が起こることは無いでしょうか?

  • オシャレでかっこいい絵や写真で私を…

    関西地区 32歳 未婚女性です。 実は彼へのプレゼントにしたいと思っています。 この2ヶ月大病した母の看病で心身共に疲れている私を彼は精一杯支えてくれました。どうしようもない苛立ちであたってしまった時でさえ、受け止めて包んでくれた彼に何かお礼はできないかと考えていました。 以前、彼が『私の絵か写真を飾りたい』と言ってくれていた事を思い出しました。 ツーショット写真や似顔絵とかではなくて、芸術的に描かれた(撮られた)モノクロなどのオシャレに飾れるものがほしいとのことでした。 ただのバカップルと言われればそれまでなのですが… サプライズ好きな彼にサプライズ返しがでかきたらなと思いました。 年齢、男女は問いません 専門でなくても、個人的趣味でも結構です。 オシャレでかっこいい絵を描いたり、写真を撮ったりするのが趣味な方を探したいと思っています。 検索をかけるのですが上手く見つけられません。 ヒントを教えて頂けたら幸いです。

  • 今日、COACHファクトリーにてバッグを購入しました。

    今日、COACHファクトリーにてバッグを購入しました。 以前から、母が新しいバッグが欲しいと言っていたので、母の日のプレゼントとして母に内緒で買いました。 ですが…気に入ってくれるかが心配で不安になりました(^_^;) 母は、50代です。 季節に関係なく使用出来る物を選んで購入しましたが、少々地味のような気がして…(^_^;) 写真をアップしましたが、皆さんはこのバッグをどう思いますか? 歳相応で無難ですかね?

  • 画像掲示板にUPする事は危険?

    パソコン素人です。 インターネットでよくある無料?の画像掲示板に、自分のパソコンに保存してある個人的な画像(写真)などを投稿する(公序良俗に反しない事や人物などが特定されるような画像は載せないなどを踏まえた上で)事は危険でしょうか? 画像を投稿する時、自分のパソコンの画像の場所を「参照」ボタンから検索して選んで投稿すると思うんですが、その時に保存場所がまるわかりになっています(検索場所が表示される)が、例えばその後で、自分のパソコンに無断でアクセスされてしまうとか、他の情報も筒抜けになってしまうとか、投稿するだけでウイルスなどに感染してしまうとかいう事はないのでしょうか? お教えください。

  • 彼がパンティの写真を送って欲しいと言います

    彼がパンティの写真を送って欲しいと言います。 パンティのみだと大丈夫だと思いますが、やっぱり今の世の中流出も怖いです。 パンティのみなら皆様送りますか? 流してみたら怒っています。

  • プレゼントのお礼

    専門学校を退学した私にサプライズでクラスのみんながお別れ会をしてくれました。 その時みんなからのプレゼントとして ☆色紙 ☆かごバッグ ☆サンダル ☆写真立て をいただいたのですが母に見せた所 『そんなに沢山…いくらかかったのかな』とか 『お返しが大変』と言われました。 私はクッキーを焼いてお礼の手紙(もしくは一人メッセージ)と一緒にみんなに渡すつもりでしたがやはりちゃんといただいたのと相応の値段の物でお礼するべきですか?

  • 旦那の車から大量の女性下着

    はじめまして。先日、主人がナイロン製のボストンバッグに女性の下着 ブラとショーツ(ほぼ上下セット)サイズは65~75A~Dのもので、サイズは一定ではありません。約60枚~80枚ぐらい。他にセパレートタイプのハイレグ水着、タンクトップ、 ワンピース(超ミニ)パンティストッキング、大人のおもちゃのコードレスタイプのリモコンと電池のみ、本体は見当たりません、 等を隠し持っているのを見つけてしまいました。下着&衣類は全て新品じゃなく、ほぼ、かなり使用したもので洗濯してある物でした。 これは、そういう遊びをする女性がいるのか?そういうお店で遊んでいるのか?もしかしたら、性犯罪?(下着泥棒)マニア商品として販売しているのか?あまりの枚数に絶句してしまいました。。 主人とは、十数年前に写真が出てきてその写真は自分の物を何枚も撮ってあるものでした。その当時から、そういう変わった性癖があるようだたのですが。当時のそれを切欠に主人とは仮面夫婦状態となり、それ以外にも色々なことが積み重なり、書き出すと長くなるので省略します、もう修復は不可能な状態となって今いました。ただ、今回、この枚数の女性下着、しかも、使用済みのものばかりで、もしかしたら性犯罪を犯しているのか?凄く不安です。どうしたらいいのか・・ アドバイスをお願いします。

  • 彼女のパンティー欲しいですか。僕は彼女のパンティー

    彼女のパンティー欲しいですか。僕は彼女のパンティーを承諾して貰いました

  • パンティに似ていてパンティではない?!

    住んでいるマンションの踊り場に全部レースで出来ていて細い腕が入るような穴が二つあって白い綿がついているパンティに似ている物体が落ちていました。最初パンティだと思って驚いたのですが、よく見てみると普通パンティは三つ穴が開いているはずですが、これは二つしかなくパンティより小さいのです。これはいったいなんでしょうか?