解決済み

火を使わないサラダのことを○○クックと言っていた記

  • 困ってます
  • 質問No.9526586
  • 閲覧数147
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (44/116)

火を使わないサラダのことを○○クックと言っていた記憶があります。

名称をど忘れしたので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3194/8541)

他カテゴリのカテゴリマスター
ヘルシオ ホット クック
ホットクック

火を使わないサラダ
ですから、違いますね。。。
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 37% (44/116)

皆さん有り難うございます
投稿日時 - 2018-08-11 19:24:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (1/13)

そんな用語はありません