• ベストアンサー

ポリアモリーセックスのポリアモリーってどういう意味

ポリアモリーセックスのポリアモリーってどういう意味ですか? どういうセックスをポリアモリーセックスと言うのでしょうか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

複数の恋人たちと同時進行で関係を続ける とか 複数恋愛 浮気でも不倫でもなく 複数の恋人と 合意 のうえで性愛関係を築く人たちのこと。 中には3P4Pをポリアモリー、と考える人たちも いるそうですが 結婚して子供がいるが、夫公認で他の恋人と セックスを楽しむ や 同棲中なんだけど、他の人ともセックスする。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとy

その他の回答 (1)

noname#232851
noname#232851
回答No.1

ポリアモリーセックス? そんな言葉はありません。

関連するQ&A

  • 恥ずかしい意味?!

    こんにちは。このカテゴリーで良いのか分からなかったのですがお願いします! 最近、Tシャツなど文字や文章が入ったのをよく目にします。そこで、Tシャツに書かれていた文字なのですが 「sex,glamour,power.」と書かれていました。 「sexの歓喜力」?!と自分なりに訳してみたのですが、いまいち意味が分かりません。 これはどのような意味なのですか?また、これは恥ずかしい意味(文章)なのでしょうか?

  • 「食べたい」ってどういう意味

    高校のときクラスの女子に「食べたい」って言われました。 セックスしたいとかそういう意味なんでしょうか?

  • seX(セックス)って、どういう意味ですか?

    seX(セックス)って、どういう意味ですか?

  • セックスの意味はなんですか?

    セックスをする意味を教えてください。

  • これはどういう意味でしょうか?

    ある男性(結構仲良くさせてもらってる方)が 「一度でいいから○○(私)のような子とセックスしてみたいよな」 と言いました。 これは私に「1回やらせてよ」っていう意味で言ってるのか、 私に対してではなく、私くらいの年代や容姿の女の子とエッチしてみたいもんだな。 というような意味だったのでしょうか。 この一言だけではわかりにくいかと思いますが、どういう意味だと思われますか? 私は20代前半で、男性は40代前半です。

  • セックスの意味

    20代女性です。長文・駄文失礼します。 私はこれまで好きな人と自分からセックスしたいと思った事がなく、悩んでおりました。セックスをする意味が理解できないというか。わからなさ過ぎて昔付き合っていた人に当時意味を聞くうちにさらにわからなくなりました。 その方には、「セックスは愛情表現やコミュニケーション。相手にも気持ちよくなってもらいたいと思ってする」と説明されましたが、男性は極端に言うとこちらが何もしなくても気持ちよくなれるものだし、愛情を込めてするのと何が違うのか考えてもピンとこず…。 その方は、フリーの時はセフレとセックスしていた人でそのセックスは性欲処理の為。恋人とは愛情表現の為にする。けれどぱっと見行為自体は同じですよね。心の持ちようなのでしょうか。 セックス自体一生したくない!というわけではないですが、恋人とはセックスしなきゃという焦りで純粋に楽しめなかったのが悲しくて。互いに気持ちよくなったその先の愛情の深まりとかが生まれる事を知る事が出来たら、考え方も変わるかもしれないと思い、皆さまの意見を聞いてみたいです。

  • いやらしい体ってどういう意味??

    彼氏と初めてセックスしたときのこと。 『お前ってイヤらしい体つきしてるなあ...』 ほかにも、 『何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!』 どういう意味で言ってるかよく分かりません。嫌がられてるんでしょうか?

  • あなたにとってセックスってどんな意味がありますか?

    39歳女です。 私は結婚していたとき、元の旦那さんのことが嫌いになってしまってからはセックスできなくなりました。セックスレスの時期が数年あったのですが、メンタルなものとセックスって結構関係あるんじゃないかなって思います。 夫婦なんだから義務的にでも・・と言ってくれる人もいましたが・・・。 それにセックスなどしなくても死にゃしない!って意見もありまして・・・まぁ確かにそうかも知れないけど、性欲ってわき起こるようなものでもあるし。 私は離婚後にセックスを再びするようになって、幸せになったと思っています。 恋人同士とか夫婦とか、セックスの形態はいろいろでしょうし、長い関係だとマンネリって問題も起きてきちゃうんでしょうが、あなたにとってセックスってパートナーとの関係で、どんな意味を持ちますか?しなくても平気ですか?それともするからこそ相手に対してこんな気持ちが持てる、こんな効用がある、なんていうものがありますか? 年齢・性別によりいろいろでしょうが、あなたの考えを聞かせてください。

  • 『420』の意味

    If the following words describe you don't come near me: sex, drugs, 420, military. といった文脈で『420』とは何か特別な意味があるのでしょうか。

  • オナ禁をしようと思いますが、セックスをしたら意味ないですか?

    オナ禁をしようと思いますが、セックスをしたら意味ないですか? オナ禁をすると肌が綺麗になったりと、衛生面で良くなると聞きます なので、オナ禁をしようと思いますが セックスをしてしまうとオナ禁の意味も無くなってしまいますか? セックスもオナニーも最後は射精で終わりますし 射精をすると言う理屈は一緒ですよね 彼女がいるので、セックスは最低でも1週間に1回します