• ベストアンサー

ポリアモリーセックスのポリアモリーってどういう意味

ポリアモリーセックスのポリアモリーってどういう意味ですか? どういうセックスをポリアモリーセックスと言うのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

複数の恋人たちと同時進行で関係を続ける とか 複数恋愛 浮気でも不倫でもなく 複数の恋人と 合意 のうえで性愛関係を築く人たちのこと。 中には3P4Pをポリアモリー、と考える人たちも いるそうですが 結婚して子供がいるが、夫公認で他の恋人と セックスを楽しむ や 同棲中なんだけど、他の人ともセックスする。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとy

その他の回答 (1)

noname#232851
noname#232851
回答No.1

ポリアモリーセックス? そんな言葉はありません。