• 締切済み

女性に質問です

普段はおとなしくて真面目だと思っていた男性が、スポーツや何か遊びなどでみんなで楽しんでいた時に、一緒になって急に楽しそうにしていたら引きますか? 自分では気づかずに写真を何枚も撮られていたのですが、女性たちが自分の写真を見て、◯◯さんすごい楽しそうだし笑ってると言っていたのを聞いたので、引かれていないか少し心配です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.5

全然、引きませんし”そう言う時こそ”ムリヤリでも仲間に入れて貰う厚かましい 位が”お付き合いでは、大事な時もあるでしょう。 引くとか引かないとかを考え過ぎ:つまり、自意識過剰なのか、それとも自己顕示欲(目立ちたがり)旺盛すぎるのか。・・・ ●投稿者様は、”妙に自己中心的な基準が有って気にもしていない事考え過ぎ。! ●見えない”幽霊みたいな、地縛霊にでも気にしていますか。 他人様は、殆ど大らかで”来る人拒まず・去る人追わずが、お付き合いの基本。

• marissa-r
回答No.4

日本はギャップ文化ですからね、逆では。

• zabusakura
回答No.3

中には引く人もいるかもしれませんが、その逆で「こんな笑顔が出来る 人なんだ。」と好印象を持たれる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? 私なら「こういうのが好きな方だったのね。楽しそう。良かった。」って 思うと。

• SAKUiro
回答No.2

写真を何枚もとられていたなら、むしろ好感度アップなのではと思います。

nagg_175
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.1

ギャップって良いものでもあります。 気にならない人ならそんな話題にもならないでしょうしあなたの前で言っているんですもんね。 たぶん良い意味でのギャップかなと感じますけど。

nagg_175
質問者

お礼

ありがとうございます。