• 締切済み

女性に質問です

普段はおとなしくて真面目だと思っていた男性が、スポーツや何か遊びなどでみんなで楽しんでいた時に、一緒になって急に楽しそうにしていたら引きますか? 自分では気づかずに写真を何枚も撮られていたのですが、女性たちが自分の写真を見て、◯◯さんすごい楽しそうだし笑ってると言っていたのを聞いたので、引かれていないか少し心配です。

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.5

全然、引きませんし”そう言う時こそ”ムリヤリでも仲間に入れて貰う厚かましい 位が”お付き合いでは、大事な時もあるでしょう。 引くとか引かないとかを考え過ぎ:つまり、自意識過剰なのか、それとも自己顕示欲(目立ちたがり)旺盛すぎるのか。・・・ ●投稿者様は、”妙に自己中心的な基準が有って気にもしていない事考え過ぎ。! ●見えない”幽霊みたいな、地縛霊にでも気にしていますか。 他人様は、殆ど大らかで”来る人拒まず・去る人追わずが、お付き合いの基本。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

日本はギャップ文化ですからね、逆では。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.3

中には引く人もいるかもしれませんが、その逆で「こんな笑顔が出来る 人なんだ。」と好印象を持たれる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? 私なら「こういうのが好きな方だったのね。楽しそう。良かった。」って 思うと。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.2

写真を何枚もとられていたなら、むしろ好感度アップなのではと思います。

nagg_175
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ギャップって良いものでもあります。 気にならない人ならそんな話題にもならないでしょうしあなたの前で言っているんですもんね。 たぶん良い意味でのギャップかなと感じますけど。

nagg_175
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、好きな女性に対して押しが強すぎて女性は引かれたことがあるし、自分から全然好意があることを伝えられなかった時は、気付いてもらえませんでした。 女性は男性から好意があることを伝えられたり、食事や遊びに誘われる時は、どのくらいで言われるのがいいと思いますか? また引き際はどのくらいがいいと思いますか?

  • 男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか?

    男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか? 久しぶりに男性を心から好きになりました。(ようやく離婚の痛みを乗り越え) 年下の彼に惚れ彼になら何をされても病気になったとしてもいいと思えるくらい大好きになりました。 彼には(エロいことしないから一緒にいてほしい)と言われエッチなしでお泊まりもしていました。 厳密には2回エッチしましたが1回は私から誘ったようなカタチになると思います。 もちろん彼はわたしのことを絶対に好きだとは言いません。私は遊びだとわかっています。 でも遊びでも彼が大好きで一緒にいたいと思ってしまうのは 可笑しいでしょうか? 彼は年下のモテる男性で軽く100人以上抱いてきています。 そんなモテる彼が私などに見向きもしないとおもいます。 前カノもめちゃくちゃ可愛くて芸能人?と思うほど若くて可愛くてネット上で写真をみた瞬間あまりの可愛さにショックでした。 やはりおばさんなんか対象外かつ遊び(あそばれるだけでも喜べよって感じですよね?)ですよね。 遊び人の男性は口もうまいですよね。男性がエッチなしでも一緒にいたいのは寂しいからですよね? それに私は元カノさんと正反対で地味で冴えなくてダサくておとなしめで彼がどうしてこんな私を遊びでも遊ぶのかが理解に苦しみます。 遊ぶにも容姿を重要視するような男性なのに… 彼もわたしを(おばさんっ)って冗談まじりに言います… わたしは30前半、彼は20代半ばです。 なぜそんなモテる男性かつ女性には不自由していない彼が 私を遊ぶのかわかりません。 Hもなしで抱きしめてくれた チュウをしてじゃれるだけじゃれてスヤスヤ眠ってしまったり めちゃくちゃ甘えてきたり… 普段会社で見せる顔とは大違いです。 私がたまにキツい言い方をすると(普段は優しい言い方でオンナらしいそうです) ツンデレがたまらないと言い萌えると喜んでいました。 私が○くん大好きとか言いますが彼は笑ってごまかすか、甘えてごまかします。 あとは年下だからってバカにするなぁ~って甘えてきたりします。 でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね? 男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか? 好きでもない女性を家に泊め 甘えてエッチなしでも一緒に寝て情が湧いたり、遊びな自分に罪悪感を感じたりしないのでしょうか? それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、その女性は自分のことが苦手なのかなと思うことがあって、他の人とは楽しそうに話しているのをのを見かけるのに、自分と 話す時はあまり話してくれなくなるし目も合わせてくれません。 でも、その女性と共通の仲のいい同僚がいるのですが、その同僚に聞くと好きな女性は自分とは普段から話しているみたいに言っているらしく、よく○○さんどこにいる?とか探しているらしいです。 なので、同僚にはそんなことはなくて普段は全然話してくれないよとは言いにくいです。 このような場合、なぜ好きな女性は普段は自分とはよく話しているみたいに言っていると思いますか? また、本当に苦手な男性には普段から仲がいいみたいに話さないと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場で今までは何とも思っていなかった女性が、最近になって急に気になるようになりました。 それも、特に普通の会話しただけなのに、それから何故かその女性のことが気になりだしました。 それまでは、自分からその女性に話しかけるのはことはあまりなかったのですが、その時に話しかけた時に何となくその女性は嬉しそうというか、今までに見たことのない表情だったのが印象的です。 このように、何でもないきっかけで男性が女性を好きになるのは何故だと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、共通のよく話す同僚がいるので、最近になって少しずつ話せるようになりました。 前はその女性が自分の部署に来ても、用事がない限りは話さなかったのですが、最近は昼頃になっていてもわざわざおはようございますとあいさつに来てくれます。 でも、好きな女性は普段は明るくてハキハキしゃべるのに、自分としゃべる時は何か普段と違って声が小さくなるし何か感じが違うなと思うことがあります。 このような場合、自分が好きな女性に好意があることを本人に気付かれていると思いますか? あと、あいさつに来てくれるので嫌われてはいないと思いますが、普段は明るくてハキハキしゃべるのに話す時に声が小さくなったりするということは、どのような気持ちの表れだと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性が女性に話しかけた時に、普段はおしゃべりな女性なのに、男性が話したことを同じようにそのまま返すだけで、あまり話さなくなってしまう女性は、話している男性のことが苦手だと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性と2人の時はまだあまり話せず、お互いどこか気を使ってすいませんとかごめんなさいとかよく言ってしまいます。 でも、仲のいい同僚の女性が一緒の時は、とてもフレンドリーで質問もよくしてくれて、自分とも仲がいいみたいに話してくれます。 それがきっかけで前よりは話せるようになったとは思いますし、その女性はあまりにもこちらの目を見て話すので、こちらが恥ずかしくて視線をそらしてしまいます。 好きな女性は同僚が一緒だととてもフレンドリーですが、2人の時も自分とそのように話してみたいと思ってくれていると思いますか? あと、好きな女性と話していると、好きな女性は自分の目をずっと見て話すのですが、自分も目をそらさずに話したほうが印象はいいですか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場のよく話す女性の同僚と話している時に、いつも話に入ってくる女性がいます。 その女性は、普段は自分が一人の時は仕事のことぐらいしか話してこないの ですが、同僚と話しているといつも入ってくるので、同僚とただ話したいだけなのかとも思います。 でもいつも思うのは、自分と話したいわけではなければ、話に割って入ってこなくても同僚と二人の時に話せばいいのにとも思います。 女性から見て、この女性はなぜ自分と同僚が話していると、割って入ってくると思いますか? また、何か自分と同僚が話しているのを邪魔したい理由が何かあると思いますか?

  • 女性に質問です

    気になる男性がいて、まだそれほど話したことがない時に、自分も仲のいい女性と仲良く話しているのを見かけたら、一緒に会話に入ろうとしたり仲良くなるチャンスだなと思いますか?

  • 彼のいる女性に質問です(彼がいなくても回答してくださると嬉しいです)

    彼のいる女性から遊びに誘われました。(お互い学生です) 女性から誘われたり女性を誘ったり、その前に女性とお付き合いしたりしたことがなくて、 そういうのが全くの初めてで分からないのですが、彼がいても女性は男性と2人だけで 遊びに行ったりするものなのでしょうか? 他の男性を自分(女性)から誘ったりするものなのでしょうか? ちなみに、その女性は今の彼を一応好きみたいなのですが、少しだけ嫌になってるみたいで、 でも彼の前では甘えてしまって悪口は言えない、恋の感覚は合うみたいです。 少なくともその彼とは(彼女はまだ学生ですが)結婚の意思はないようです。 そんな女性が他の男性を遊びに誘う事なんてあるのでしょうか? 他の男性を遊びに誘うと言う事は何かある(好意があるとか)のでしょうか? それとも単なる友達だと思われていて誘ったのでしょうか? 女性のみなさん、教えてください。