• 締切済み

biglobeで契約した Mcfee Ture

Macfee Ture Keyのマスターパスワードを変更できない Macfeeの指示手順通りに削除・再インストールしたり色々やったがダメ!!! BIGLOBEさんどうすればいいの契約やめる!

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >「biglobeなんでも相談室」 そうでしたか。 OKWaveの連携サイトですね。 他にも同様なサイトがありますが、本家のBiglobeに問い合わせする前に、OKWaveでの質問に対する一般人の回答で解決できる場合があるので、そういうことも案内しているのだと思います。 そうであれば、ここでMacfee Ture Keyを使っている方が回答してくれるまで待つしかないですし、もし、解決につながる回答がなければ、Biglobe本家のサポートの部署に問い合わせすることになると思います。 私はBiglobeの会員ではないですが、その場合は、次のページのBIGLOBEのサービス内容や事務手続き、インターネットへの接続方法などに関する事項について、「お問い合わせフォーム」から対応してくれないでしょうか。 https://www.biglobe.co.jp/inquire

ogi_355
質問者

お礼

2度も回答頂き、済みません。 もう少し調べてから補足すべきでした。 おっしゃる通りでした。 OKWaveサイトも理解でき、ついでに会員登録もしました。他の質問もこのサイトでしてみます。 本来の質問(biglobeへの文句も含めて)は、解決していません(biglobeはMcAfeeへ飛ばし、McAfeの回答はbiglobeが飛ばさせた回答でした)が、似たような質問者も他に居るようで、McAfeeへの直接質問等で解決しようと思っています。biglobeへの文句も別に考えます。 ほんとうにありがとうございました。 勉強になりました。 これで、質問は打ち切りにできます。(^O^)v

• narashingo
回答No.1

ここは、Biglobeの担当社員が対応するサイトではなくて、一般回答者がボランティアで、投稿回答する場所です。 Biglobeのサポートに相談した方がよいのではないですか。 (会員サポート) https://support.biglobe.ne.jp/

ogi_355
質問者

お礼

済ません、ちょっと?だったのですがbiglobeに行くとここにくるのです。ちなみに教えて頂いたbiglobeサイトに行くとそのまま私の質問と貴方の回答とがでてきました。ただ、今居るURLはhttp:https://soudan1.biglobe.ne.jp/answer/thanks?aid=26594243&qid=9526540 です。 このお礼もここで書いています。 biglobeは貴方がおっしゃるサイトと提携しているみたいと思われます。 貴方に叱られるのでは、biglobeに何の質問・意見もできませんネ! 最近biglobeに質問とかしていませんでしたから、どうなってるかな?です。 他に、手段を考えて調べます。 biglobe(NEC)とはパソコン通信と呼んだころからの付き合いです。即ち、20年以上前から… お手数をお掛けして済みませんでした。 言い訳でお礼に変えさせていただきます。

ogi_355
質問者

補足

「biglobeなんでも相談室」と言う所で質問しました。