• ベストアンサー

重い内容のアンケートですみません。

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.9

何とも思わないのでは? そもそもそういうのを気にするのであればいじめとかしないし。 でもとりあえず「はあ?」「何で?」となるでしょうね。 言った本人は死ぬほどキツくしたという意識は無いし、嫌がらせをしたつもりも無いでしょうから。 ちょっと注意・指摘しただけ、ちょっとふざけただけ。本人も喜んでいた。と。 鬱病か何かだったんだろうなと。 私はいじめなどは悪いことですし許せないことだと思いますが、自殺はそれ以上に許せない悪い事だと思います。

noname#232771
質問者

お礼

>何とも思わないのでは? それもあると思います。