解決済み

ここまでした時の妊娠確率

• 困ってます
  • 質問No.9526454
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

排卵日2日前ほどに彼女と性交をしてしまいました。しかし、自分はコンドームが外れたり破れたりするのが怖く、一切挿入などはしていません。しかし、彼女が自分のをいじってくれ自分は彼女の口にだしました。その後、精液か我慢汁かわからないすこし透明な液体が滴ってきたので自分はそれを触って拭きました。その後手を洗わないまま手マンをし、奥まで指を入れてしまいました。排卵日近くということもあり心配になったので、すぐに産婦人科に一緒に行き、アフターピル(やっペ法、避妊確率57% 妊娠確率3.2%)を購入しました。その後家に帰り、性交後約10時間後に1回目を飲みました。もちろん可能性がゼロではないことはわかります。ただ、ここまでした時に妊娠する可能性としてはどれくらいの確率なんだろうと思い不安になり質問させて頂きました。ネットにあることはほとんど調べました、出来れば専門家の方の意見が欲しいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

専門家であろうがなかろうが確率は0%か100%かのどちらかです。
挿入していないのであればまず妊娠はしていないです。
それよりも妊娠させるのが怖いのならなぜ性行為をしようとするのかな?
女性がアフターピルを飲むことがどれだけの副作用を生むかを考えて
いますか?

男として責任を取れないなら無責任なことをするなと言いたい。
補足コメント
kakaruruy

性交は2人の意志であり、自分が一方的に申し込んだわけではありません。アフターピルも2人でいろいろ調べ、専門機関に相談などし、話し合った結果です。副作用がでて、大変だということはわかっています。ほんとに彼女に申しわけないと思います。自分達で責任を取れる年ではないのに、無責任な行為をしてしまったことについては本当に反省しております。今後気をつけたいと思います。回答ありがとうございました
投稿日時 - 2018-08-11 08:53:04

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
可能性は0といって良いでしょう。
精子って細胞だから。乾燥したら死んでしまいます。
ただ,こんなんでアフターピルを飲まされる彼女がかわいそう。と私は思います。
補足コメント
kakaruruy

精子がかわいたから死滅するという説もあるそうですが、精子は乾くと機能が低下していき長時間たち、完全に乾いた場合は死滅するそうです(自分達の場合乾いてはいましたがそこまで時間は経過しておりません)。いろいろと調べ、専門機関にも相談した結果、可能性はゼロではないと言われました。なので、回答者様は自分が飲めと言ったと思われてるかも知れませんが、アフターピルを飲むという決断は彼女の意志でもあります。そこだけは理解して欲しいです。確かに責任も取れないのに、そういう行為に及んだことは間違いでした。それを踏まえた上で、起こってしまったことに対しての対処ということで相談させていただきました。
投稿日時 - 2018-08-11 08:49:08
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。