• 締切済み

妊娠?出血、生理?

kobeoneの回答

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.2

まず貴女が理解しないといけないのは、今の世の男性は大半が AVを見て成長しています。 だからAVでしていることが全て正しいと勘違いしています。 女性の膣の中はAVのようなやり方をすると必ず傷付きます。 ましてや、男性の手は女性のように綺麗に手入れされていないから 無理矢理かき回されたら感染症になる可能性もあるよ。 彼氏もあまり経験がないと思うから、あなた自身がネットで色々調べて みましょう。 https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhYNGcim1bugsAvkCJBtF7?p=%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9&at=&aa=&ai=ZkVcG89JROi1OUBSPUsIpA&ts=13824 彼氏の間違った行為が続けば膣の中も傷付き続けますよ。 ちゃんと彼氏に正しいセックスを理解してもらいましょう。

関連するQ&A

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 早すぎる生理 着床出血?

    私は排卵日が12~15日の間に思います、基礎体温は測っていませんが おりものがトロトロしていたのと、トイレに行ったときにおりものの塊みたいなのがでてたんです 15日をすぎたら塊はでなくなりました 14日に彼氏とセックスをしました、ちゃんとゴムはつけていたんですが 膣から抜いた時にゴムが抜けて精液が膣口にかかりました 22日の昼間に、私は自転車にのって買い物をしていました 買い物から帰ってトイレにいくと、こげ茶色の血のようなものでパンツが汚れていました 排卵日から7日ぐらいしかたってないので、もしかして着床出血!?と思いました 出血は少量でした そして今日の朝起きてトイレにいったら血の塊のようなモノがでました 生理痛はまったくないですが、茶色い出血は昨日以降無く、今は普通の色のがでています でもいつもより少ないです 排卵日から10日未満で生理がくるなんてありえるんでしょうか、それとも排卵日じゃなかったんでしょうか 排卵日から生理の間もおりものや愛液ってトロトロしてるモノですか? 妊娠は希望していないです

  • 生理が来ても妊娠の可能性はありますか?

    前回の生理は12月23日でした。 排卵日は1月15日で 彼と仲良くした日は1月16日で 避妊なしで中で出しました。 生理予定日は1月30日で 6日遅れた、昨日に 薄い淡いピンク色のモノが おりもの用シートに付着していました。 今日になって血が出始めたのですが 二日目にしては量が少なく ナプキンには少量しか付着していません。 トイレの水やトイレットペーパーには 血が出ています。 生理終わりの様な感じで 二日目にして、生理が終わりそうな 気配です。 妊娠の可能性は、やはり 低いでしょうか? 血が出ている時点で 妊娠ではないでしょうか?

  • 何出血?妊娠。。?

    ここ一週間くらい咳がでて熱は36.4と平熱なのですがめまいや体の火照り、眠気があります。 それに加え、生理なのか不正出血なのか排卵日出血なのかよくわからない出血が8/31から4日間ありました。トイレにいったあとに血が出たのて生理だと思ったのですがいつもより明らかに量が少なくいつもなら1日4回ほどは必ず変えるナプキンが一日一度で十分なほどの少量でした。 血は1日目と2日目は鮮血で三日目からは茶おりもののようなものでした。 出血する前からあった頭痛や胸の張りはおさまりました。生理周期が安定しておらずいつも2ヶ月に一回程度で今回は前回の生理から29日での出血があり早くて戸惑っています。。 彼氏とは挿入まではしていません。 しかし、イチャイチャしていて彼がふざけて 先端を膣にひっつけたりしていました。 てまんをしていてもしかしたら指に精液がついてたのかもしれません。 なので、もしそれで妊娠していたらと不安でいます。 このような、周期でこの状況の場合はにんしんもありえるのでしょうか? 未熟で申し訳ありません。 おしえてください(´;ω;`)

  • 生理中の妊娠について教えてください

    2月14日に生理がきて その日にSEXしました。ちゃんと避妊をしたし彼は射精してません。その後生理は続きましたがいつもより少し短かったと思います。 生理が終わってから10日後くらいにトイレに行って拭くとおりものに混じってほんの少しピンクの血?がついていました。その数日後にもついてました。 そして2月25日くらいから おりものの量が多いです。いつもより凄く多いしドロッとした物や粘りがある物がでます。 これは妊娠なのでしょうか。生理周期は30日~32日です。凄く不安で困ってます。教えてください。 長文すみません。

  • 不正出血か着床出血か?(>_<)

    初めて投稿します。 妊娠希望の30歳です。 最終生理は10/31~11/6まででした。27~32周期です。 仲良しは5・6・10・11・12・13です。 基礎体温も計っていますが、参考になるか分かりませんが… 8日36.49 9日36.43 10日36.58 11日 12日36.18 排卵? 13日36.70排卵? 14日36.72 15日36.66 16日36.94 17日 ピンクっぽいおりもの 18日 ピンクっぽいおりもの 19日 ピンクっぽいおりもの 空白は測定できなかったです。 先ほど、トイレでピンクっぽくはない、茶色っぽい感じのがおりもの混じっていて、何かおかしいと思い相談させて頂きました。 何か生理が来そうなお腹痛が少しあるようなないような感じです。 妊娠したのかまたリセットになるのか(T_T) 同じ様な経験がある方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠の可能性について

    (1)4/1~4/7 (2)4/23~4/29 に生理(仮)が来ました。 4/6か、4/7に行為をしました。行為の内容としては、彼が私の性器に指をいれる→彼のものを咥える(射精)→彼のものを扱く(射精)という内容です。 この内容で妊娠するということはないとは思うのですが、少し不安になり他サイトで聞いてみたところ(1)、(2)が不正出血の可能性があると言われてしまい、さらに不安になってしまいました。一日目は少なく、2、3、4日目はかなりの量が出ていたと思います。5、6日目は血と茶色いおりもの?のようなものが出ていました。多分生理が終わるよーという最後やつだと思ってます(語彙力がなくてすみません)。このような行為で妊娠はありえないですよね?ちなみに生理周期は22~24日で短めです。 今日熱を測ってみたら36.8でした。寝起きなので少し高めになってるかもしれません。おりものの量はいつもより少し多めで、生理予定日は5/17(明日)です。生理痛のような下腹部痛もあります。心配のし過ぎでしょうか。。。

  • 妊娠それとも生理?

    前回の生理が8月19日からありました。周期はだいたい33日です。しかし、ここ2,3日トイレにいくと茶色い血のようなものがティッシュにつきました。今までおりものもほとんどなくこのような茶色い血などでたことがないのでこれは何か不安です。 仲良くしたのは8月29.30日と9月7日、10日です。妊娠の可能性ってありますかね?

  • 妊娠 出血 生理

    出血の原因、 生理、妊娠について。 質問させてください。 私4月の生理が27日5月の生理が28日にきていて、6月の生理予定日が27日でした。 そして6月2日の生理5日目に生でセックスをしました。射精まで至っておりません。 そして排卵日予定は12日でした。 そして昨日の28日の夜にティッシュにつくかつかないかくらいの薄い茶色のおりものみたいなのがてました。いつもならこのあと時間が経てば血がドバッとくるのですがまだきません。今日起きてティッシュでふいてもほんのりついてるかついていないかくらいです。 着床出血でしょうか?色々調べたところ着床出血でしたら生理の予定日前からでるとのことで排卵日に受精していないとだめですよね。そしたら2日に精子が少し出ていたとして1週間残っても12日に排卵していたとしたら妊娠できませんよね? 2日以外の性行為は5.7.10.12.15です。最初から最後までゴムをつけて終わった後に破れがないか確認済みです。ですので2以外での妊娠はほとんどないと思います。。 21日から1週間朝から夜までハードで現在風邪を引いたのですがもう排卵日はすぎていますのでもしこれが生理でないとしたら生理遅れには関係ありませんよね? それともこれは生理でしょうか?昨日の夜に薄い茶色いのが付いて以降現在今も何もでていません。 わかる方教えていただきたいです。

  • 普通の生理でしょうか?

    いつもお世話になっております。 3時間ほど前にトイレに行った時にティッシュにピンク色のおりものがつきました。 生理がきたのだと思いナプキンをあてていましたが、なんか不安になって1時間後と、先程トイレに行きました。 1回目はナプキンに茶色いものが着いていました。 ティッシュには少し血がつく程度です。力を入れると少し血の塊のようなものも出ます。 2回目は少量の血がついていました。今回は力はいれてません。ティッシュにも少量ですが付きます。 これは通常の生理でしょうか?それとも妊娠生理と言われるようなものなのでしょうか? 最終月経が11/6で、今日で28日目になります。(26-28周期) 今日も高温期でした(10日目) 11/19日が最低体温でした。 いつもなら翌日か翌々日には高温期に入るのですが、今回高温期に入ったのは11/23(5日後)でした。性行為は確か、11/15・16と11/22・23だったと思います。 ピンクや茶色いおりものは妊娠の可能性があるとよく聞きます。 妊娠は希望していますが、一度、8月に流産しているのでかなり不安です。 同じような経験をなさった方、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう