• 締切済み

お客さんへのスキンシップ

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

喜んでくれる女性が多いので勘違いして(サービスして)いるのかジムの暗黙の方針なのか触りたいのかそんな感じでしょうね。

noname#232776
質問者

お礼

年齢層は高めなところで、確かに触ったら喜びそうな方もいました。(女性更衣室の空調の不具合か何かを、その担当者に、入って見てよ、と何人かでおっしゃってからかってました。奥さんと同じだから見たっていいじゃん、って言われてました...) 私が本人に聞けないからいけないのですが。私はうれしくないよと、タッチのときは冷めた態度で遠ざけてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 触らないでと思った過度なスキンシップ

    毒親に育てられました。 母は思春期までよく私の寝ているところに登場し、私の体を撫で回すのが癖でした。 (母自体甘えんぼだったようで、小学校にあがるまで祖母の出ない乳房を吸っていたようです) 幼少期はよくわからないのですが思春期のお尻やオッパイチェックと称して胸なども触られていたのですが‥嫌がると「お兄ちゃんには出来ないからさせてよ」「いいじゃないの親子なんだから」「貴女はこんなに小さかったのよ」と言われ延々とタッチが酷くなるので、「触りたいなら仕方ないか」で無抵抗でした。 しかし愛されるためには体を触らせないといけないと言う感覚が大人になっても抜けずに、(ちなみにまともな酒と暴力、父の不倫により父性愛も知りません、今思えば、母が父不在のためセックスレスの寂しさゆえにあんなにもスキンシップがあったのかもしれません) そのあと高校生ぐらいから、男性にひどくセックスを迫られると断れなかったり、ただ体を求められる=愛されてるのかなとずっと勘違いをしてセックス依存症になったりもしました。 今度子供が産まれ、母親になるのですが、子供から求めてくるうちは引っ付いてあげて、嫌がる時期には見守ることをしようと思っています。寧ろ「子供の気持ちを無視して親が触りたいから触る」というのは違う気がしてなりません。 小さいうちは過度なくらいでちょうどいい、とも言いますが、思春期の触れ合いは心配になるときもあります。 自分が極端なスキンシップしか知らないので、不安です。 スキンシップは大切なんですがある一定時期を超えた過度なスキンシップ=気持ち悪いという考えが湧いてしまいます。 子供が思春期なのにペットのように撫で回すのは嫌だなと思ったりします。 このような私の考えはどう思われますか?

  • 既婚男性からのスキンシップ

    20代後半独身女性です。友人で、30代半ばの既婚男性からのスキンシップが時々行き過ぎているかなと感じることがあり、ご質問しています。 具体的には、 ・肩を頻繁に叩いてくる(これは、他の男性にもやっているところを見たことがあります) ・腕を掴まれたことが何回かある ・話をする時に、顔を近づけてくる ・共通の友人と一緒にスケートに行って、私が転んだ時に、背後から抱きかかえるように起こしてくれようとした(これは抵抗があったので、普通に前に立ってもらい、腕につかまる形で起こしてもらいました) という感じです。 単身赴任されている方なので、いずれも奥様はその場にいらっしゃいません。付き合いは半年ほど、共通の友人は多いので、2人きりになるということはまずありません。明るく、お友だちも多く、やんちゃな感じがする方ではありますが、道徳に反したことをするような方ではないと思っているので、変なことにならない自信はありますが、スキンシップが少し気になります。気にする程度のことでは無いでしょうか?以前、既婚者の方から強い好意を持たれて、苦い経験をしたことがあったので、既婚男性には少し過敏になっているところがあると思います。

  • ジムのお客さん、女性36歳に食事に誘われてます。

    去年の秋からあるジムでインストラクターをしてる、24歳の男です。 少し住宅街に近いところにあるジムなので、女性のお客さんも非常に多いところです。 先週から、36歳の女性のお客さんに食事に誘われています。その女性は、色白の美人で、スタイルがすごく色っぽい方で(不謹慎ですけど)同僚の間でもその方の体が気になると話題になるような人です。近くの住宅街に住んでて既婚みたいです。前の担当のインストラクターが退職したので、先月末から僕が担当させていただいてます(そのお客様の希望もあったみたいです)。 ジムで働くようになってから、何回か女性のお客さんに誘われたり、メアドをもらったりしたことはあるんですけど、皆さん同年代ですし、ジムの外で会ったりしたことはありません。それでも、引き続き担当させていただいているお客さんも何人もいます。 今回も、ありがとうございます、とだけ言えばいいと思うんですけど、なぜか受け流せない自分がいます。。もちろん好きとかじゃないんですけど、正直、その女性のことが少し気になってしまっています。 もちろん恋愛感情とかじゃないんですけど、やっぱりランチとかでも一緒に食事をすると、お客さんですし、色々と問題になるでしょうか?それとも、ランチくらいだったら問題ないものでしょうか? 職場の人にも、友達にも相談できないので、、よろしくお願いします。

  • 男性に質問/スキンシップ

    25歳♀です。 私は職場の男性4人くらいによくスキンシップをされます。 既婚2人は酔った場でのみですが手を握ったりとか 抱きしめられたりとか…(エロい感じじゃないですが) 独身2人は普段からよく肩を抱いてきたり背中に手を回してきたり。 職場の他の女性はそこまでされてるところは見ません。 本当は拒否するべきかもしれませんが 4人とも人として好きな人ばかりで(恋愛対象ではありません) 拒絶したい気持ちは自分の中にはないし それらが彼らにとって単なる親愛行為だとしたら 過度に拒否するのも意識過剰な感じがしてできません。 そこで質問ですが よくスキンシップされる女性はやはり軽くみられていて 男性にはあわよくば落とせる(恋愛ではなく体)と思われているのでしょうか? それとも単なる親しみやすい女性という事でしょうか? また、私には上記の4人とは別に 気になる人(29歳)が職場にいます。 男性は、他の男性にスキンシップされて 拒否しない女性にはやはりひきますか? ちなみにその気になる彼からのスキンシップは 肩を叩かれたりする程度にはあります。 私自身は職場恋愛の経験はありますが それは前の職場での事で 今の職場の男性とどうこうという事はないので 軽くみられたりする具体的な理由はありません。 上記のようなスキンシップも拒否するべきか… でもそれで気になる男性も間接的に拒否してる気もするし…で 悩んでいます。 男性の個人的な見解を多数お聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 毎回苦情を言う客は、来店拒否出来るか?

     店頭サービス業をしていますが、 利用するたびに毎回クレームを発する客がいます。  サービスを提供した後にも「気に入らないから金を返せ」と言うので 「お客様のご希望に、当店はお答えできませんので次回から他をお勧め致します」 といった内容のお断り(来店拒否)をやんわりとしたのですが、 「それはオレが決めることで、お前が決めることじゃねぇんだよ!」と、 また来店する様子です(うんざり笑)  40歳~45歳頃の男性で「お客が一番。従業員は一歩引け」と、 口が達者で「ああ言えばこう言う」タイプで、すぐキレます。  スタッフは皆ゆううつですが、来店拒否が差別に当たらないのか また来店拒否して良いものなのかが分かりません。    法律上こういうお客は断れますでしょうか?  また法律に関係なくとも、上手い断り方があれば教えて下さい。

  • 上司のスキンシップが激しいのですが

    今年の4月に新卒で今の会社に入社しました。 20歳 女です。 最近上司(既婚30歳後半)のスキンシップが激しくて、どういう気持ちでこのような対応をしてきているのだろうと疑問に思ったので質問させていただきます。 ご回答いただけますと幸いです。 上司のスキンシップの内容としては ・書類を持っていった時等に手を握ってくる(結構頻繁にあります) ・髪の毛を触ってくる ・歩いている時に手を繋いできた(1回だけですが。他に違う上司もいて3人でした) ・歩いているときに腕をくんできた(これも1回だけです。2人だけの時に) ・歩いている時に肩に手を回してくる(お酒が入っていない時でも入っている時でもたまにあります) ・隣に座っている時に腰に手を回してきた(この時はお酒が入っていました。周りにもたくさん会社の人等いました) ・私が寒いと言いながらデスクに座っている時に後ろから軽く抱きついてくる(1日の内に2回くらいありました) ・セクハラめいた下ネタなんかは冗談ぽく頻繁に言ってきます ・お前の事が会社で一番好きだと言われた事もあります(冗談ぽくです) ・「可愛い」なんかは頻繁に言われます(これも冗談ぽくです) 上司はおそらく女性の扱いに慣れていて、顔も目鼻立ちの良い方なので若いときはよくモテていたタイプの人なのかなと思います。 上記のスキンシップも少し冗談っぽくしてくるので。 私は上司の事が嫌いとか、そういう事ではないので特にセクハラで訴えるですとかそういう考えではありません。 よく上司の仕事を手伝わせてくれますし、ちゃんと仕事を教えてくれるとても良い上司です。 ただ、私の事をすごく気に入ってくれて可愛がってくれているだけなのかなとも思っています。 ただ、もし私を女性として見ているのであれば、私は不倫はしたくはないので拒否していかなければいけないのかなと思い、上司がどのような気持ちで上記のスキンシップをしてきているのか気になり、皆さんのご意見をお聞きできればと思い質問させていただきました。 ちなみに、私は手を握られても繋がれても嫌がる素振りは見せていません。(凄くやんわり、こんな事したら駄目ですよというような事は言いました) 手はグーにしていたので実際には繋ぐといった形にはならないようにしていましたが。 でもさすがに抱きつかれた時は、「いやー」と言って縮こまりました。 上司に対する私のこういう態度も良くないのでしょうか。 またよくふわふわしていると言われるので、隙がありすぎなのでしょうか。 上司がただ私を可愛がってくれていて冗談でしてきているだけなのか、若い女の子にちょっかいを出したいだけなのか、それともあわよくばどうにかなりたいと思っての行動なのか、皆さんのご意見を頂戴できますでしょうか。 長文・乱文になってしまい申し訳ありません。 既婚男性、またはこういう経験のある女性・男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 私は本命でしょうか?

    月に2-4回会ってて、車で1時間くらいの距離を毎回送ってくれて、ほぼ毎回ごちそうしてくれて、時々好きって言ってくれて、セックスは月1くらいで。 私はもっと会いたいし甘えたいけど、彼はスキンシップも連絡も少なくて、好かれてる実感もあまりありません。 これって本気の相手と思われてると思いますか?時々、私は2番目の女か、相手が既婚者だったりしてと不安になります。

  • 元気がない

    やる気は、去年の5、6月から消失気味です 悪かった肩も治ると思って頑張ってたんですけど慢性的な肩こりだとわかってから更に気がありません 現在は、重くは、無いが軽くも無い腰痛症でジムも休んでます ジム=取り組んでいるもの 取り組む元気がありません 水曜に報告の為担当トレーナーさんに会いストレッチだけでも来いよと言われました大好きな(人として)トレーナーさんに言われてもやる気がおきません 元気かぁ~と声をかけてくれるトレーナーさんもいますしアットホームなジムなのでジムに問題は、ありません ドリフを見たり聴いたりして頑張っていますが肩や膝や腰の関係で元気がないのもあるでしょう 皆さんの元気を出させる方法は、何ですか?

  • 若い男性の整体師について

    最近、腰が痛いので整体に通うようになりました。かれこれ8回くらい 通っています。 私が通う整体は担当者がいつも決まっていて、いつも同じ人が施術してくれます。私の場合、若い男性が担当になっています。そこで、毎回マッサージを最後にやってくっるのですが、時々際どいところを触られます。際どいといっても、うつ伏せで背中から胸のギリギリの所まで触れたり、お尻を以上にもまれたりです。また、マッサージするとき、整体師の体が腰に触れています。私は今まであまり整体に行ったことはないので慣れていないせいかもしれませんが、ちょっと気になります。電車で知らないサラリーマンにお尻を触られているような感覚とあまり変わりません。しかし、整体ってこんなものなのでしょうか。 若い男性の整体師って女性を施術している時、やはり変なことを考えているのでしょうか。男性なら、誰でも女性のお尻や胸の付け根に触ればムラっときたりすると聞いたことがあるのですが・・。ちょっと整体に行くのが怖いです。 ただ、私の担当の整体師はなぜか施術の時だけ左手の薬指に指輪をしています。そして、最後の会計の時はなぜか外しています。おそらくもう結婚しているのかもしれませんが、これは、何か勘違いされるのを防衛しているのでしょうか。

  • 腰回りの“肉”どうにかできますか?

    この頃腰まわりがかなり気になるアワフォーです。 以前はかなり体育会系で体を気にして生活してたのですが、 現在いいわけではないですがかなりの仕事疲労感でジムも通えず 手軽にヤセル方法を教えて下さい。 来月水着を着るのですが腰に食い込んでます。 ちなみにストレッチは毎日してます。たまにコアリズムは してます。