• 締切済み

お客さんへのスキンシップ

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.3

喜んでくれる女性が多いので勘違いして(サービスして)いるのかジムの暗黙の方針なのか触りたいのかそんな感じでしょうね。

noname#232776
質問者

お礼

年齢層は高めなところで、確かに触ったら喜びそうな方もいました。(女性更衣室の空調の不具合か何かを、その担当者に、入って見てよ、と何人かでおっしゃってからかってました。奥さんと同じだから見たっていいじゃん、って言われてました...) 私が本人に聞けないからいけないのですが。私はうれしくないよと、タッチのときは冷めた態度で遠ざけてみます。ありがとうございました。