• 締切済み

デジタル録音・再生に関しての解説書

tetsumyiの回答

• tetsumyi
回答No.2

普通はこれだけ知っていれば充分です。 【デジタルレコーディングの基礎知識】-その1からその3 https://allabout.co.jp/gm/gc/204546/all/ 専門書となると電気、デジタルの専門技術ですから奥が深く、基本的なことから学ばなければいけなくなり相当の時間が掛かります。

sounenken
質問者

お礼

ありがとう御座います。 拝見させていただきました。 当方、電気技術者(強電)ですが、かってトランジスタや真紅館アンプ・短波受信機等は制作しておりましたが、IC時代となり、その方面に関しては疎いものですから、おたずねしているところです。