• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2480円のスマホ:iPhone4s購入検討!)

2480円のスマホ:iPhone4s購入検討!

wormholeの回答

  • ベストアンサー
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5653)
回答No.1

>対応する古いアプリも配られているのでしょうか? iOS9対応アプリならまだ配布されていますけど。 どれだけあるかは自分で調べてください。 https://www.apple.com/jp/itunes/charts/free-apps/ https://www.apple.com/jp/itunes/charts/paid-apps/ >脱獄すればアプリは手に入るのですか? 脱獄したって配布終了しているアプリは入手できませんよ。 脱獄って何の事かわかってますか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脱獄についての理解が乏しかったようです。 自分で作ったプログラムを動かせるようにするような イメージがあったので フリーアプリを制作している人がいるのかなぁと考えていたのですが そういうわけではないのですね。 回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • DIGNO S KYL21 SIM無しWi-Fi

    探してみると古いものばかりだったので、質問させてください。 現在ガラケーを使っており、スマホをiPodtouchのように使いたいと考えています。 iPodtouchにしないのは防水機能がないためです。 あと、あまり好みでないので。。。 機種としてはDIGNO S KYL21を考えていますが、この機種はSIMカードなしでもWi-Fiでネットやアプリを使うことはできますか? Wi-Fiは別途契約するつもりです。 ガラケーは通話とメールのみにします。 スマホは基本Wi-Fiで使うのであれば、どの機種(2012年前後に販売されたもの。au/,docomo/SoftBankノ3キャリアすべて)もSIMカード無しでも使えるのでしょうか。 お教えください。 よろしくお願いします。

  • iphone5かipodtouch迷っています

    ipodtouchを買うかiphone5sを買うか迷っています。 現在ガラケーを使用しており本体が0円タイプを使っています。使って2年以上経ちます。 ネットの繋がりがかなり悪いし文字を打つ画面さえ反応が鈍いです。なのでガラケーからスマホに変えようと考えていますが、現在は自宅に居てWi-Fi環境があり3DS等でネットに繋いでいます。 近い家に家を出て同棲する予定なのでどちらがいいか考え中です。 ipodtouchは ・Wi-Fi環境がないとアプリ購入が出来ない。又PCでやらないといけない ・Wi-Fi環境があると本体で直接アプリをDL出来る とありました。 電話もめったにしませんしメールもほぼラインばかりです。あとはネットにちらっと繋ぐぐらいです。ipodtouchとガラケーの二台持ちがいいとありますが今自宅なのでWi-Fi環境がありますが同棲するとWi-Fi環境がないのでiphone5がいいのかなと思ったりします。どのようがいいのでしょうか。

  • スマホアプリの通信料

    最近ガラケーからスマホに乗り換えたばかりなんですが、スマホアプリのことで質問です。 3GBのスマホを使っているんですが、購入の際に店員さんからいろいろなアプリがあると話を聞いて、いくつかやっています。 現在PCでMicrosoft Rewardsをやっていて、PCとスマホ両方で検索をすると毎日ポイントが貯まるので、スマホアプリのBingを使ってみたいと思っています。 検索機能だけ使うつもりなんですが、Wi-Fiがある場所で使えたら通信料はかからないんでしょうか。

  • スタンドアロンGPSのついたドコモのスマホ

    スタンドアロンGPSのついたドコモのスマホを探しています。 ガラケーを通話、メールで使っているのですが地図とGPSが欲しいのです。 ガラケーはパケットを極力使わないようにしているので、スマホの白ロムを買って、 SIMカードをささずに使用したいと考えております。 wi-fi経由でオフラインで使える地図アプリを入れて、GPSつきの地図として使おうと思っています。 GPSつきの地図として最低限機能すればいいのであまり性能、デザイン等は求めず安さを重視しています。 電子コンパスは付いてたら嬉しいな、くらいです。 何かお勧めの機種はあるでしょうか? 将来的にスマホに移行するかもしれないので出来れば機種はドコモがいいですが、他キャリアでいいのがあれば教えてください。 必須条件は ・スタンドアロンGPSが付いたアンドロイド端末 ・地図アプリをまともに動かせる性能 出来れば欲しい条件は ・電子コンパス付き ・wi-fiでネットがサクサクできる性能 ・2~3万で買える です。 よろしくお願いします。

  • iPhone5sを使用しておりますが、先程から頻繁

    iPhone5sを使用しておりますが、先程から頻繁にインターネットに繋がらなくなります。 本体を再起動したり、Wi-Fiをリセットし、再設定も行いましたが、暫く経つとまた繋がらなくなります。 画面上部、SoftBankの隣の電波数?のようなものは3本なので、電波は全く問題ないように思われます。 始めは少し回線が遅いな、くらいであまり気にしてなかったのですが、Googleを使用中に「再試行」という文字が何度も出て、検索結果が表示されなかったので、これは確実に繋がってないな、と確定致しました。 このOkwaveアプリも中々起動せず、待ちに待った末、かなりの低速状態で質問させて頂いております。 時間がたてば直るかもしれませんが、調べ物があって大変困っておりますので、至急回答宜しくお願い致します。 ちなみにYahoo 知恵袋では一件も回答が来ませんでした。

  • iPhoneに詳しい方 教えて下さい

    iPhoneに詳しい方 教えて下さい iPhone5sにWi-Fiを 繋ぐとアプリが開けられません アプリの最初のページから次のページに 全くいきません どのアプリも開きません メールもURLを 押しても開きません iPhone本体の下の丸いボタンを2度押し してアプリの初期化とメインスイッチの長押し して主電源を切る これをしても改善しません 4Gにすれば 普通にアプリもメールも開きます Wi-Fiを 使える様にするには どうしたらいいですか? 設定から 調整や修正が 出来るんですか? 解る方 教えて下さい

  • スマホ、ガラケーのWi-Fi接続について

    スマホ、ガラケーのWi-Fi接続について2つ質問があります。 (1)Wi-Fi接続のみでも、ISフラットのようなパケ放題に入らないとスマホ所持は危険でしょうか?  auショップの店員などからは、スマホは持っているだけでパケットが発生するので、入るように言われました。 すでにガラケーがあるので、スマホは家のWi-Fiのみでネットにつなぐ予定ですが、それでもパケットは発生するのでしょうか?パケット通信offのような機能はないのでしょうか? (2)Wi-Fi WIN対応機種は、自宅のみでWi-Fi接続をするだけでも、Wi-Fi WIN(月額525円)に加入しないといけないのでしょうか?  auショップの店員などからは、それに入らないと自宅でも使えないといわれましたが、Wi-Fiの性質を考えたら、入らなくても自宅での利用はできる気がするんですがどうでしょうか? 2つともauショップの店員には一応聞いたのですが、疑問が残りましたので、皆さんの御回答を参考にしたいです。 できれば理由も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • スマホの通信量について

    3月末にガラケーからスマホに変えました。 機種はdocomoのAndroidで過去3ヶ月のガラケーのパケット通信量から20ギガのプランにしました。 4月1日からの3日間でChromeの通信量が3.8ギガなのですが、これでは1ヶ月もたないと思っています。 減らせる可能性のある機能を出来る限り知りたいです。 調べてデーターセーバーや同期しない事などは分かりましたが、ちゃんとは理解出来ていません。 自宅にWi-Fiはありません。家電が無線LANなのでWi-Fiの事を聞く予定でいます。 知恵をお貸し頂けると助かります。 まだ操作に慣れていないので、お返事出来るか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 自宅でWi-Fiのみで使えるスマホ

    を探しています。防水機能もついてるのを。 スマホで風呂で動画みてたり株の取引をしているときに電話きたりするのが嫌なので楽天のiSPEEDアプリも使えて防水機能もついてるスマホありませんか? いまドコモのSC02Mを使ってるのですが(SIMありで)SIMなしでWi-Fiのみで使えませんよね? SIMなしでWi-Fiのみで使えて防水機能あり、iSPEEDアプリ利用可能なスマホを教えてください。

  • au スマホ

    今度スマホを購入しようと 思ってます! auなのですが… 一家揃って機械には弱いもので 分からないことだらけで… まずWi-FiとWIMAXというのを教えていただきたいです! あとは ガラパゴス?的な機能や その他の細かい機能についても知りたいです。 また アプリは簡単にダウンロード出来るのでしょうか? 是非 回答お願いします! 補足 もし オススメの機種があれば 教えてください。

    • ベストアンサー
    • au