• ベストアンサー

モバイルSuicaって、タクシーやバスでも利用でき

okvaioの回答

• okvaio
回答No.2

JR東日本で発行しているSuicaの入金(チャージ)残額で、 ICOCAエリア、PiTaPaエリアが利用できるようですが、 一部、利用不可の所があるようです。 https://www.jreast.co.jp/suica/area/west/ 以下は、ICOCAとSuicaを比較したものです。 https://card.kinri.jp/pay/hikaku/icoca-or-suica.html Suicaが利便性が高いようです。