解決済み

WINDOW 7

  • 困ってます
  • 質問No.9526338
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

以前、WINDOW 7にインストールしたら管理者が、ダブったり変な現象が起きアンインストールしました。今でもそうですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (8357/11042)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
ESETのセキュリティソフトのことでしょうか?

そうであれば、機能にある「ESETアンチセフト機能」の設定によっては、「Windowsのユーザーアカウントが勝手に作成された」症例のことでしょうか。

次のヘルプに対応方法も記されていますが、確認してみてください。
(Windowsのユーザーアカウントが勝手に作成された、または、PC内に保存していたデータ(ファイル)が消えてしまった場合の対応は?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/284?site_domain=default
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (19/182)

WINDOW7ってなんですか?
  • 回答No.1

この質問文だけではどんな状況なのか分かりません。