WINDOW 7での管理者のダブりと変な現象について

このQ&Aのポイント
  • 以前、WINDOW 7にインストールしたら管理者がダブったり変な現象が起きたため、アンインストールしました。
  • 現在も同じような問題があるのでしょうか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

WINDOW 7

以前、WINDOW 7にインストールしたら管理者が、ダブったり変な現象が起きアンインストールしました。今でもそうですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

ESETのセキュリティソフトのことでしょうか? そうであれば、機能にある「ESETアンチセフト機能」の設定によっては、「Windowsのユーザーアカウントが勝手に作成された」症例のことでしょうか。 次のヘルプに対応方法も記されていますが、確認してみてください。 (Windowsのユーザーアカウントが勝手に作成された、または、PC内に保存していたデータ(ファイル)が消えてしまった場合の対応は?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/284?site_domain=default

その他の回答 (2)

• GalaxyS2
回答No.2

WINDOW7ってなんですか?

noname#232755
noname#232755
回答No.1

この質問文だけではどんな状況なのか分かりません。