• ベストアンサー

なすび、たんほぽ・白鳥久美子、佐藤唯、菅原大吉の他

なすび、たんほぽ・白鳥久美子、佐藤唯、菅原大吉の他に東北弁を話す芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2

ちょっと検索してみました https://www.weblio.jp/sub-area/people/tltdb/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%83%BB%E6%9D%B1%E5%8C%97 いっぱい、おられるんですねっ

参考URL:
https://www.weblio.jp/sub-area/people/tltdb/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%83%BB%E6%9D%B1%E5%8C%97

その他の回答 (3)

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1558)
回答No.4

ダニエル・カールさん

amn9422
質問者

お礼

なるほど‼️

noname#233869
noname#233869
回答No.3

松山ケンイチ 峯田和伸

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29344)
回答No.1

こんにちは 代表なのはあき竹城さん。 ちょっと訛ってる柳葉敏郎さん

amn9422
質問者

お礼

なるほど‼️

関連するQ&A

  • 日本で白鳥が見られる場所と言えば何処ですか???(

    日本で白鳥が見られる場所と言えば何処ですか???(複数回答可。)

  • 嫌いな芸能人

    嫌いな芸能人を教えて下さい。 複数回答可です。

  • 野々村真、的場浩司、江口洋介の他に一男一女の父と呼

    野々村真、的場浩司、江口洋介の他に一男一女の父と呼ばれる男性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 風吹ジュン、トムハンクス、香川照之の他に両親も離婚

    風吹ジュン、トムハンクス、香川照之の他に両親も離婚していて自分にも離婚歴がある芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 麻生祐未、伊藤かずえ、松雪泰子の他にバツイチのシン

    麻生祐未、伊藤かずえ、松雪泰子の他にバツイチのシングルマザーと呼ばれる女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 佐々木蔵之介、東幹久、竹野内豊、池内博之、斎藤工の

    佐々木蔵之介、東幹久、竹野内豊、池内博之、斎藤工の他に独身の男性芸能人、有名人といえば誰ですか???(複数回答可。)

  • 黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、

    黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、島崎和歌子、山口紗弥加の他に独身の女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 芸能人/有名人で誰に似てると言われますか?

    あなた様は、芸能人/有名人で、 誰に似てると言われたりしますか?  複数可です。 お礼は遅くなるうえ短いものになりますが、 よろしければご回答下さい。 _____________ ちなみに質問者の私は いろいろ言われますが、 年上の方には南沙織さん似と言われ 同年や年下には小泉今日子さん似と言われることが多いです。

  • 男性の方に…アンケート

    1 好きな女性芸能人やアーティストを教えてください(複数名可) 2 好きな女性の格好や服のブランドがありましたら教えてください。(例 裏原系 など) 3 女性に対して好きな性格やこうしてもらえるとと嬉しいなどがありましたら教えてください。 1~3ひとつだけの回答でも結構です。どうかよろしくお願いいたします。

  • 関西弁の回答、どう思います?

    こんにちは、ここで質問、回答なんか見てたりすると 時折回答に関西弁の回答が見られますが、ここだけでなくネット上の掲示板なんかでも多く使われていると思います。 私としては回答される方がそういう風に書くのが自然ならいいと思うのですが、中には「これ、関西弁?」と思うものあります。 私自身関西に住むものですが、関西弁と言っても地域を分けたら50種類以上の関西弁があり、使う人はその地域性のある関西弁で一環された言葉を使っています(混じっている人もいますが) つまり、最初の方では神戸弁を使っていたはずなのに後半大阪弁が混じったりするということがあり、「この回答おかしいぞ?」と思うことがあります。さらに言うと関西弁の使用頻度が異様に高いにもかかわらず、他の地域の方便が使用されていることが少ないのです(広島弁、東北弁など、、) そもそも関西弁なんかは文章にするのは面倒ですし、こうして書いた方が楽です。 そんなこともあり私はここでの回答で関西弁の回答があったときには、本当に関西弁かどうか色眼鏡で吟味してしまうのですが、 ここで質問なのですが、 1、出身地はどこですが? 2、関西弁の回答があったとき回答者の方が本当に関西人なのかどうか文章を吟味しますか? 3、何かおかしいと思う発見をしたことがありますか? よろしくお願いします。。