• ベストアンサー

安倍総理のパワハラは許されるのでしょうか?

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.7

アメリカの大統領が8年も続けられるのはパワハラですか。ドイツのメルケルはもう14年間首相をやってますがパワハラですか。安部首相は過半数の国民の信任を得て首相をやっているのです。日本は独裁国家ではありません。こういう公開掲示板でそんなことを言ってはいけません。一種のヘイトスピーチになります。

azuki-7
質問者

お礼

トランプもメルケルも国民のために政治をしてるのだから パワハラではない 安倍と一緒にしてもらっては困りますね