• 締切済み

どの服がいいかで御悩み中

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6173/18419)
回答No.3

見た目の好みでは 1, 2, です。

関連するQ&A

  • 男性の服のサイズ

    父に誕生日で服を送ろうと思っています。 ゴルフで使うブルゾンです。 LL:着丈70、身巾65、裄丈92、半袖丈27.5 とは、どのくらいの身長、体重の方が着るのに ちょうどいいのでしょうか? 父は、身長185センチ、体重は80キロくらいです。 LLだと小さいですか?? 分かる方、教えてください。

  • scoop jacketメンズを女性が着る

    クリスマスに the north faceのscoop jacket をプレゼントしようと考えています。しかしいくら探しても良い色が見当たらず、強いてあげるなら画像のオレンジくらいです。しかしこれもネットでしか見ていないので、どんな色合いかもわからないし、ここまで明るいと着づらいかな?とも思います。 そこで考えたのですが、メンズのSサイズ商品は女性は着れないか?ということです。 彼女の身長は161cmで体重はわからないのですが、E~Fカップ程度の体型です(なんだかすみません...)、まぁ細くはないです。 そんな彼女にメンズのSサイズは大きいですか? サプライズ笑なので着てもらえないので困ってます。 ご回答よろしくお願いします

  • the north face ザ ノース フェイス のカラーリングについて

    おわかりになるかた、ご回答お願いします。 現在the north faceのフロンティアーズパーカーの購入を考えています。そこで、カラーについてなのですが ● CGキャノビーグリーンXXL(胸囲100-108身長180-190) ● COカーゴグリーンXXL(胸囲100-108身長180-190) ● NYネイビーXXL(胸囲100-108身長180-190) といった候補があります。しかし、色がわからないという・・・ネイビーはわかるんもですが、キャノビーグリーンカーゴグリーンの違いが・・・もし、このカラーの製品が載ってるサイトを知っていましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性への誕生日プレゼント。

    ちょっと親しい男性の誕生日にTシャツをプレゼントしたいと思っています。 ですが、あまりそう言う店に詳しくないため、どんなところで買ったらいいのかわかりません。 丸井メンズ館!!とか、すぐ思ってしまいます。 たまには違ったお店で買い物してみたいんですけど、おススメのお店はありませんか? プレゼント対象。 30代前半(20代後半に見えます) 身長180cmちょっと。 体格はがっちり体育会系。体重は70kg後半くらいでしょうか。 普段の仕事は会社員ではありませんので、普段の仕事に行くにも着られたらいいかなと思っています。

  • バックパックのサイズについて

    この度、バックパックの購入を考えております。 様々なサイズがありますが、35ℓというと、どのような目的に使うサイズなのでしょうか。例えば日帰り登山なんかで使うとしたらいかがでしょうか。 それから、身長によってサイズも変わってくるものなのでしょうか。 今まで20リットル位のものは使ったことがあるのですが、あまり体格について考えたことがありませんでした。 あまり知識がございませんので、よろしくお願い致します。また、メーカーごとの特徴などございましたらお願いします。ちなみに、グレゴリー、アークテリクス、ノースフェイス、ミレーあたりを考えております。

  • 春コーディネート

    高校3年男子です。 体格は筋肉質ではないけど骨太ってかんじで肩幅は広めです。 身長175cmです。 春になって外出するときの春のコーディネートの仕方などがわからなくてこまってます。 今持ってるのが デニムシャツ 白シャツ 薄ピンクのシャツ 薄手のグレーのパーカー ボーダーのカーディガン カーキで七部丈のスボン ベージュで七部丈のスボン とかです。 今度春の服を買いにいこうと思ってます。 今僕のもってる服の合わせ方の例とか 今度買う服でオススメの服とかがあったら教えてください!!

  • 小さいサイズの服ってどこに売っているの?

    僕の彼女は小柄(154cm)で、それに合わせてウエストが細め(53cm)なのです。 3月の誕生日に服をプレゼントしたいのですが、特にスカートは、ただでさえ身長に対して相対的に丈が長いのに、ヒップハングのデザイン(最近多い)だと本当に落ちてしまって格好良く着こなせません。 3号や5号の小さいサイズを服を探してみましたが、デパートの小さいサイズ売り場は、おばサン臭いデザインが多くて魅力的な服がありません。 世の中の小柄な女性方はどのように服を手に入れているのでしょうか? 東京のショップ、通販など情報お待ちしています!

  • 彼への誕生日プレゼント

    交際約1年、お互い30代後半です。 昨年の彼の誕生日(8月)はまだ知り合って10日程度だったのでラインでおめでとうと伝えただけで終わりましたが、私の誕生日には2万円ほどのアクセサリーをプレゼントしてくれました。 昨年は私だけが貰ってしまったので、その思いも込めて合計約2万5〜7千円の下記の物をプレゼントしようと考えています。 north faceのパーカー 約1万1千円 iPhone 純正レーザーケースとカードケース 合計約1万4.5千円 年齢、交際期間等を踏まえこれだけの物を送られると受け取る側は負担に感じますか? ちなみに彼に欲しいものはあるかと聞いた時は、家と車以外(不可能な事を分かった上で)は一切いらないと言われてしまいました。おそらく、貰うと言う行為事態が苦手なのかなと思います。 なので価格に加え品数としては3点になってしまうので負担に感じてしまわないか心配しています

  • 肥満の彼女へ服のプレゼントをしたい

    ようやくできた彼女は実は超肥満です。 わたしは体格なんて気にしないし、むしろそんな彼女の体型は好きなくらいです。タデ食う虫も好き好きといいますが、それは置いておきます。 皆さんのお知恵をお借りしたいのは、そんな彼女の誕生日に服のプレゼントをしたいと思っています。可愛いアウターとかね。 男のわたしが店に買いに行くのは「おいおい女装かよ」なんて思われるので、インターネット通販サイトで彼女の体型に合うものを買ってあげたいなぁと思っています。 彼女に聞けばわかるかもしれませんが、ビックリさせたいので、ここで皆さんのお知恵をお借りしたいのです。 彼女の体型は身長165cm、バスト110cm、ウエスト95cm、ヒップ110cmくらいだと思います。正確にはわかりませんが、とにかく横方向にデカイです。 試しにセシールとか見に行ったんですが、合うサイズが見つからなくて困っています。 宜しくお願いします。

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!