• ベストアンサー

アメリカで流行っているトップゴルフって何ですか?

koncha108の回答

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

ここに概要があります。 https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g45963-d10330772-Reviews-Topgolf_Las_Vegas-Las_Vegas_Nevada.html ゴルフの打ちっぱなしだけど、家族や友達と楽しめるような雰囲気とゲーム性を加えたものらしいです。日本にも有明に作る計画があるようですよ。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう御座います