• 締切済み

アメリカでヒッチハイクは女性のふりをすると良いのか

アメリカでヒッチハイクを成功させるには、 女装して女性のふりをすると確実に自動車が止まるのでしょうか。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.6

道端で止まると、ヒッチハイカーの後ろから突然男が現れて車を奪われるという事件があります。車がエンストして困ったフリでボンネットを開けていてもこれが引っ掛けである事もあります。 車側が体力的に自信のある人でない限り親切心だけで止まるのは危険です。 そういう時代になっていますから女装しても止まる車はありません。

• nagata2017
回答No.5

現在は 50中44の州で合法との記載があります。 「Hitchhikeru」で検索。 「男の娘」が好きな人もいると思います。 確実かどうかはわかりません。

• chie65535
回答No.4

アメリカでは、殆どの州で、ヒッチハイクが禁止されているので、全財産置いていくなどの「お礼」をしないと「コイツ、ヒッチハイクしてたぞ」と、保安官に身柄引き渡しされます。 場合によっては、脅されてカードなどの暗証番号を言わされた挙句、身ぐるみ剥がされて殺されます。 なお、ヒッチハイク禁止の州法を定めた州が多いのは、ハイカーが行方不明になる事件(殺される事件)が多発したからです。

• fumuslover
回答No.3

男性なら半ケツ出してフリフリする方が早く乗れると思います。 やらせてくれるのならノンケでもするかもしれませんし。 あ、する事が前提です。

• SPROCKETER
回答No.2

あなたは知らないのかもしれませんが、映画になっているぐらい有名な実話がありますよ。  ヒッチハイクをしている少年や青年がいると、自動車に乗せるのですが、そのドライバーがホモで、襲われる事があるそうです。女装なんかしていると、確実にホモから襲われるのではないですか。  襲われたいのであれば、やれば良いでしょうが、襲った後は確実に殺されるでしょうね。

noname#232740
noname#232740
回答No.1

そんな手はゲイのドライバーには通じない。