• ベストアンサー

お勧め殺虫剤を教えてください

okasanaの回答

• okasana
回答No.1

それは多分アブラムシだと思いますので、「スミチオン」がお勧めです。  薄めて使うものや、原液のまま使用できるもの、あるいは、スプレーになっている物などがありますが、個人的には、割高ですがスプレー式のものが扱いやすくて良いと思います。  「スミチオン」は商品名で、メーカー名は不明ですが、確か住友化学かなんかだったと記憶しています。  参考になれば。

bon_merco
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 早速ネットで探してみます。