• ベストアンサー

思いっきり不審なメールが届いたので晒します

思いっきり不審なメールが届いたので晒します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beholders
回答No.2

あなたのアドレスまで晒すことは無いと思います

maiko0333
質問者

お礼

あー、気づかなかった…(;o;)ウエーン

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_160629.html 上のサイトの親戚のウィルスじゃないですか? 削除しちゃいましょう 念のためパソのウィルス対策ソフトを 最新のにしてウィルスチェックも確認しといて下さい 〆

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_160629.html
maiko0333
質問者

お礼

サンクス