• ベストアンサー

思いっきり不審なメールが届いたので晒します

思いっきり不審なメールが届いたので晒します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.2

あなたのアドレスまで晒すことは無いと思います

maiko0333
質問者

お礼

あー、気づかなかった…(;o;)ウエーン

その他の回答 (1)

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_160629.html 上のサイトの親戚のウィルスじゃないですか? 削除しちゃいましょう 念のためパソのウィルス対策ソフトを 最新のにしてウィルスチェックも確認しといて下さい 〆

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_160629.html
maiko0333
質問者

お礼

サンクス

関連するQ&A

  • 不審メールについて

    ・同じプロバイダー、ドメインだけ一緒でメールアドレスが 違うメール。 ・私のメールアドレスとまったく違うメール の二種類の不審メールが届きます。原因を教えてください。

  • 不審なメール

    不審なメールがよく来るようになりました。送信者は一定していません。此の様なメールをOEのメッセージルールで削除する方法を御教示下さい。

  • 送ったメールから不審者の返事がくる

    特定の相手に送ったメールに対して、メール内容を読んだ上での不審な返信が来ます。届いたメールの送信元は、私が送った相手のアドレスであり、署名もあります。 私のメールを誰かが見ているのか、相手先のメールを誰かが見ているのか、等々、不審です。 どういう状況なのか? 対策はどうしたら良いのか? などをどなたかお教えください

  • 不審メール

    最近毎日5通ほど 不審メールが届くようになりました 何を どのように設定すれば 来なくなるか教えてください。 よろしくお願いします。 英文ではじまります 例 love love loveなど 添付があるときもあります。 取り敢えず 開かないで削除しているのですが・・・ 思い当たることは 半年まえから ブログをはじめました。 でも メールがきだしたのは 2W前くらいからです。  

  • 今ってメールできる? という不審メール

    「今ってメールできる?」というezweb.ne.jpドメインからメールが来ました。 不審なので返信はしていませんが、みなさんは来たことありませんか? ちなみにメールアドレスは、pom2vdgi-***@ezweb.ne.jpで、 メールの詳細をみると、リターンパスが Return-Path: <info@kikaku-gai.com> でしたので、あきらかに不審なメールでした。 皆さんもお気をつけください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 不審なメール

    最近不審なメールが何通か来ています。件名も差出人もバラバラ。しかも、クリックして選択するだけで「不正な処理を行ったのでプログラムを強制終了します」という状況になります。何かそれについての対策はないでしょうか?

  • 不審メールの見分け方。

    今日、hotmailで不審メールが来ました。 覚えのないアドレスです。 しかし、メル友募集を出して間もないもので、 もしかしたら返信してきてくれた方かも?? とも思うのです。 ウィルスの疑いも拭えないので、添付ファイルも 一切さわっていません。 簡単にウィルスメールか否か、調べられる方法 知ってる方いませんでしょうか?

  • 不審メール(?)

    私はホームページを持っているのですが、いつも使っているメールアドレスの方ではなく、そのホームページ用のメールアドレスの方に、送信者・件名ともカタカナのメールが2通届きました。 しかもそのカタカナの意味が全く理解できません。 怪しい感じがしたので、メールはまだ開いていません。 2通とも、同じ送信者・件名で、時間は0時代と14時代です。 メールを開かなければどうにもならないのですが、ウイルス等ではないか・・・と怖くて開けません。 未開封のまま削除する方法を教えてください。 また、もしそれが不審メールではなかったら削除してはいけませんし・・。 なのでどうしたら良いのか全くわかりません。 なんでも、ささいなことでも良いのでお願いします!

  • 不審メール「profile」

    私に、メール差出人が、「profile」なのですが、頻繁に届きます。 無料なので甘えられる相手がほしい・・・・・などと 不審なメールですね。ご存知の方、何かわかりませんか。

  • 不審メール

    或る日PCを立ち上げてメールをチェックした所、 身の毛のよだつ内容の不審メールが届いていました。 内容は、「直ちに貴様の住所調べる。」 意味が分かりません。 しかもそのメールには件名が明記されていません。 差出人名の欄に記されたアドレスでは送信元が特定出来ません。 知り合いの悪戯の可能性があるとも考えたのですが、 知り合いに自分のメールアドレスを教えた事は一度もありません。 かなり不気味で仕方がありません。 一体どうすれば良いのでしょうか。 教えて下さい。