• 締切済み

女性の方に質問です。彼女の気持ち

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.2

彼女にとっては「さほど特別でもない事」なのです。 気持ちとつながる人も場合もありますが 彼女はそうではないのでしょう。 ホテルでのことが「想定内」だったんじゃないですか。 想像を裏切られるような経験をすれば 目新しさもあったのかもしれませんが 「こういう感じなんだな」という確認に すぎなかった、ということではないでしょうか。 彼女の好みのやりかたではなかった、のかもしれないし 想像通りで意外性がなかったのかもしれないし また、セックス自体が彼女にとって さほど重要なものではないのかもしれません。 それは彼女にしかわからないけれど。 もともとの熱量が結構違うのでは?