• 締切済み

女性の方に質問です。彼女の気持ち

LOTUS18の回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

彼女にとっては「さほど特別でもない事」なのです。 気持ちとつながる人も場合もありますが 彼女はそうではないのでしょう。 ホテルでのことが「想定内」だったんじゃないですか。 想像を裏切られるような経験をすれば 目新しさもあったのかもしれませんが 「こういう感じなんだな」という確認に すぎなかった、ということではないでしょうか。 彼女の好みのやりかたではなかった、のかもしれないし 想像通りで意外性がなかったのかもしれないし また、セックス自体が彼女にとって さほど重要なものではないのかもしれません。 それは彼女にしかわからないけれど。 もともとの熱量が結構違うのでは?

関連するQ&A

  • この女性の気持ちが分かりません?

    女友達の気持ちが分かりません。彼女は既婚です。 彼女が以前派遣で勤務していた会社(一部上場)の40代後半でそれなりの役職の男性と年に一、二回高級ホテルのレストランで食事、その後お酒を飲むそうです。 その男性は俺が俺がと自意識過剰で、虚勢心が強く、エエ格好しいの方だそうです。 男としては好きではないが、人間としてはそんな性格の男性が好きなんだそうです。(ご主人は職人タイプだそうです。彼女もサラリーマンタイプではありません。) そんな男性の自意識過剰で、虚栄心のある話しを聞くのが好きなんだそうです。 もちろんその男性は多分「あわよくば」と思っていると思うが、絶対に男として好きになることはない自信があるから一対一でも行くのだそうです。 自分にない性格の人間にある意味憧れる気持ち。 非日常的な場所(高級なところでの食事、お酒)でいわゆる社会的に成功している人(しかも男性)と接する刺激。そしてそのような場、相手がいる満足感。 それに年に一、二回と言う程度なら許されるだろうと言う気持ちは何となく分かるのですが、「絶対に男として好きになることはない自信があるから一対一でも行く。」と言う気持ちが分かるようで分かりません。 これからその女友達を見る目が変わりそうに感じています。どなたか分かりやすく解説をお願いします。

  • 痛いときってありますか?(女性の方に質問です)

    まだ経験の浅いものです。 挿入のとき、たまに痛いと感じることがあります。 特に後ろからの時に痛いことが多いです。 動かされると圧迫感があるという感じです。 でも毎回ではなく、気持ちいいときもあります。 上になっても、奥に入りすぎるような感じがするときがあります。 なんでこの前はよかったのに今日は痛いのかなと不思議に思います。 この違いってなんなのでしょうか。 生理前とか時期は関係ありますか?

  • 女性の方へ質問です。どう思うか教えてほしいです。

    QNo.3639899で質問させてもらい、助言してもらって決心し告白をしようと考えています。 (少し相手と会う時間が合わないんですが、今月中にはと考えています。) その前に女性はどう考えているのかなぁと思い質問させていただきたいのですが、 ・付き合っていない男性に対して、食べ物を食べさせる事はできますか?(アーんって感じで手から口へ食べさせてくれ時があります。) ・付き合っていない男性からもらったアクセサリーを身につけ続ける事ってできますか? ・告白しようと思っている女性が上に書いたような事をしてくれるんですが、それって少しは私に対して少しでも気持ちがあるのか、それとも私の勘違いかなと少し考え込みます。 相手の女性は23歳で私は35歳です。 関係は時々、食事や映画・カラオケなどに行ったりします。 結構、軽口を言える関係です。 後、告白は軽く食事した後に車で2人になってからと思っているんですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【女性の方に特に聞きたい!】彼女のトラウマ・・・

    今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。 彼女は、以前痴漢に会った事があるらしく、身体を触れられることに 恐怖感があると言います。 家にお邪魔して、キスをしたあと 『(胸を触って)・・・いい?』 と聞くと (首を振って)『まだ怖い・・・』 と言われてしまいました;;; 私は、そこを無理やりする男性の気持ちがわかりません。 逆に言えば『嫌われてしまう・・・』 とか思って、その先にいけません。 H目的で付き合っているわけではありません。 その目的なら無理やりする事だって可能なんですから。 ただ、男として性的な経験を彼女としてみたい そういった気持ちがあります。 女性の方はこの気持ち分かりますか?○| ̄|_ まだまだ恋愛経験が浅いこの私に 知識をお分けください。

  • 女性の方に質問です。

    友達の男の人から食事のお誘いメールがあったとします。 その友達とは2人で2,3回食事をしたことがありますが、 今回はスケジュールの調整ができず、断らざるを得なくなりました。 あなたの気持ちが次の3パターンの場合、 あなたならそれぞれどのように返信しますか? A:その男性に好意があり、今後関係を発展させて   いずれは付き合いたいと思ってる場合。 B:その男性は嫌いではないが、今度どう関係を作っていこうか   まだハッキリ自分の気持ちが決まっていない場合。 C:今までの付き合いの中で、もうその男性とは友達以上には   なれそうもないなぁ~と思っている時。 お返事お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

  • 主に女性の方に質問です。

    自分が好きでもない男性を飲み会などで「タイプだ」と言うことはありますか? また、その飲み会で「どうしたら○○さん(僕)の彼女になれるんですか?」と言われましたが、 本当に僕の事を気に入ってくれているか疑問です。 彼女は普段は大人しい子で恋愛とかに積極的なタイプに見えません。 後、僕からアプローチをしようとすると避けられてる気がします。 (僕のアプローチが下手で引かれているだけかもしれませんが、、、) ※若干緊張感が伝わってしまったりして自分でもほんとに下手だなと思ってます。。。 自分としては最初は全然気にしなかったのですが、最近彼女の事が気になってきてます。 来週、彼女と職場の友人(男)と僕の3人で飲みに行く予定です。 (この飲みは僕が設定して彼女は喜んでくれたのですが、最近微妙に避けられてる感じがします。) 最近避けられてる理由としては、ほんとは僕は彼女のタイプではなく、 昔、彼女は僕のタイプではないという発言をしてしまったため、 彼女が意地になって僕の事をタイプだと言っていただけなのかなとマイナス思考なことばっかり考えてしまっています。 ちなみに彼女には前から彼氏がいるような気配もあります。 (あんまり職場で恋愛の話をしたくなかったのでこういう話題は極力避けているため、 はっきり聞いたことはありません。 ただ、だいぶ前に噂でいるような事を聞いたことがあります。) 正直職場が一緒なので失敗したくありません。 以前も同じ職場の人とうまくいかずに気まずい関係にある人がいます。 彼女との関係を今後、恋愛関係に発展させるとしたらどういう行動をしたらいいでしょうか? どうしようもない相談ですみません。 率直なご意見をいただけると嬉しいです。

  • この女性の気持ちを教えてください(できれば女性に質問)

    以前の同僚(お互い20代ですが、同期ではない)で、かれこれ1年以上、メールで時々連絡を取り合っている女性がいます。 メールでは、その女性から「会いたい」という文面も含まれているのですが、 いざ、こちらから具体的なお誘いをすると、はぐらかされた感じになります。 そもそも、その女性は付き合っている男性がいるようなので、異性として興味を持たれている感じではないと思うのですが、この女性の気持ちがイマイチ分かりません。 そこで、女性の方にお尋ねしたいのですが、以前の同僚などで、もう会うことはなくなってしまった関係で、その後、連絡を取り続けるのはどういう気持ちからなのでしょうか? この女性の気持ちを教えてください。

  • 女性の方 不倫について 気持ち

    私は、既婚者男性です。先日のできごとですが、自分も前から気になっていた独身女性と男女の関係となってしまいました。  私も深夜翌日仕事があるためその娘をホテルに残し帰宅してしまいました。すごく悪い事したと思ってます。  「早く起きたので一人で帰ります、無事家に着きそうです。」とメールがありました。 数日後自分から埋め合わせしたいと2,3回メールしたところすべて無視という状況です。 私も、その後どんどん悪い事した事を謝りたく最後に「勝ってな事だとわかっているが、どうしても話がしたいから会って話しできないか?」とメールしたのですが、やはりメールの返信がありません。  自分としては、もう二度と会いたくないと言われてもしょうがないと思っていますがどうしてもあって彼女を傷つけてしまった事を誤りたいです。勝手で迷惑なのは、充分承知です。  女性は、1度男女の関係になった人とすぐに会いたくないという気持ちになるのでしょうか? できれば女性の方教えてください。 PS こんな気持ちになったのは、初めてなのでなんとなく連絡取れないまま会えなくなるのがたまらないです。 せめて誤りたいと・・・  

  • どんな気持ちなの?(女性へ質問)

    20代前半の男です。 知り合って2ヶ月になる同じ年の女性がいます。 自分は単身なのですが彼女には彼氏がいます。 これまで2人で映画に行ったり食事をしたことがあります。 メールは毎日する関係で、たわいもない話から恋愛の話まで いろいろやりとりしています。 最近になって気になったのが、自分に対しては過去の恋愛経験やら 今どんな人がタイプなのかよく聞かれるのですが、 こちらから今の彼とのことを聞くとなかなか話そうとしてくれません。 女性としてこの場合どういった気持ちがあって話さないのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    今、好きな女性がいます。 私は31歳で相手は26歳です。 同じ職場なのですが、以前から男性の中では一番仲がよく、彼女のケータイを知ってるのは男性では私だけです。相手の性格はサバサバした性格で職場でも皆から好かれています。 私も男女関係なく仲良くするタイプなので、以前から何人かで遊びには行ってました。 最近になって彼女から彼氏と別れたという話を聞いてから意識するようになりました。 その後、二人で2回お茶を飲みにと、1回ドライブデートしてます。 ドライブの方は彼女のほうから寮まで迎えに行くからと言って、彼女の車で行きました。 二人でいるときは気まずい雰囲気になることもなくお互いに楽しんでいます。ただ、基本的にメールの返信率は低いです。 私のほうは、好きだという気持ちをかなり出してるので、相手も気づいている可能性が高いです。 なので、そろそろ告白しようと思ってました。 ですが、先日彼女からのメールの返信のなかに、元彼の家に遊びに行くという内容が。どうやらヨリを戻しそうな感じなんですが・・・。 最後にはまた、ご飯やカラオケに行こうとはあったのですが、これって脈ありなのか脈なしなのかアドバイスをいただきたいです。 また、彼女がヨリを戻したいと思っているとしたら、告白はしないほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。