• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オールインワンのデスクトップパソコン

  • 質問No.9525916
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

win10でbluetoothヘッドホンを接続したら、スマートビジョンが視聴出来ません
YouTube等は普通に視聴できます。
こういう仕様なのでしょうか・・・


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (5860/10864)

その他(パソコン) カテゴリマスター
出来ればPCの正確な型番を書きましょう。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770EAR
例えば上記の機種を例に挙げると
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/162q/share/software/desktop.html
の「SmartVision」の「*11」と言う注釈を見ると

http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/162q/share/software/soft_cf.html#11
「テレビコンテンツを視聴するとき、USBスピーカやBluetooth®ヘッドフォンなどは使用できません。」
と記載があります。お使いの機種の型番でも同じ個所を確認してみると良いでしょう。恐らく同じことが書かれていると思います。

>こういう仕様なのでしょうか・・・
結論を言えば仕様です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4804/11633)

BTヘッドホンがSCMS-T規格対応品なら使える可能性はありますが、現に使えてないってことはまあ無理なのではないかなと。

どうにもこの著作権保護周りって誰を、あるいは何を守りたいかはっきりしないんですよねえ…