• 締切済み

人気のチューハイについて

私は酒類の仕事をしております。 酒類の担当を担って約半年になりますが私は下戸な者で酒に詳しくありません。インターネットで調べてはみますが売れる気配がありません。 そこでこの場をお借りしてチューハイ好きの方にお聞きしたいです。 あなたが普段飲まれているチューハイはなんですか? 商品名と内容量をお聞かせください。参考にさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

noname#233064
  • お酒

みんなの回答

• ko_wave
回答No.1

よく飲むのはストロングゼロシリーズです。 桃や梅が好きですが期間限定があったらつい買ってしまいます。 また、ちょっと贅沢したいときは『こくしぼりプレミアム』を買うこともあります。 容量は350mlを買うことが多いです。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます😊 やっぱり350mlなんですね…なるほど! 参考にさせていただきます。