• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneについて

iPhone8プラスを使っています。iCloudの容量が5GB中5GBと満パンになってしまいました。内訳を見てみると写真とバックアップでうまっていたので友人に勧めてもらったPOOLというアプリを入れ、そちらへ写真を移し元々入っている「写真」というアプリからは写真を消し、移しきれていない動画がまだ残っているのですがほとんど消しました。しかし、一向にiCloudの容量が減りません。原因がわかる方、他に容量の減らし方を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

以下のurlにアクセスする文章は「4つの方法でiCloudの容量不足を解消する方法」です。参考しながらやってみましょうか?

参考URL:
https://www.imobie.jp/support/not-enough-icloud-storage-available.htm