• 締切済み

好きな女性について

自分には今好きな女性がいて、好きな女性は自分の母や姉と会う機会がたまにあるのですが、自分とはそれほど話してくれないのに、母や姉とは会った時によく話しているようです。 家族と仲良く してくれるのは嬉しいですが、自分とももっと話してほしいです。 家族とは仲が良いのに自分とは話してくれないということは、好きな女性は自分のことが苦手で話してくれないのでしょうか? それとも、母や姉とは女性どうしだから単に話しやすいだけでしょうか?

noname#232762

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.1

話しやすいけれど 将来もしかしたら義理の母親 姉になるかもしれないと とても気を遣っていると思います。 そんなに知り合っている仲ではないからこそ 話をして親しくならなければ というのが彼女の心の底にあると思いますね。 貴方との間には信頼がありますから安心して無言でいられるのです。気をつかう お相手なら緊張して何か話さないと と思うのが人間ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。