• ベストアンサー

Windows98のパソコンが買いたい!

どこで売っていますか?中古PCショップのサイトを見たのですがないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

値段が高いのか・安いのかわかりませんけど 楽天市場で探してみました。 検索ワードは  Win98 中古 PC です。 https://item.rakuten.co.jp/auc-e-bellfar/10000741/ ここは、ノート・ディスクトップ両方売ってるみたい。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=win98%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%80%80PC など、でどうでしょう?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 古いから安いというわけではないんですね。 ビンテージをレストアみたいなイメージなので逆に高いのでしょうか? 2万円あればWindows10の中古PCが買えますね。

その他の回答 (2)

• seble
回答No.2

古めのPCにOSを別途購入、インストするだけの事です。 HDがIDEであればたいてい入ります。 s-ataでも、biosでIDEモードにできれば、たぶん大丈夫、、かな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• 121CCagent
回答No.1

ヤフオクとかそういうところで探せばあるとは思いますが…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオク探してみます。