• 締切済み
  • 暇なときにでも

請求書書き方

末締め翌月末払いで、 広告期間が例えば8/17~8/30の場合、 1.請求書は、申込書を受け取っていれば、広告期間の前に発行しても良いですか?。 2.その場合、発行日が、8/8として、摘要のところの日付は、いつにすべきか。請求書発行日、広告開始日、広告終了日。

みんなの回答

• 回答No.10
  • f272

あなたがいくら「9/末支払いということであってますか?」と聞いても,それは契約で決まることです。契約を確認してください。「末締め翌月末払い」というのは,相手も合意しているのですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 新規です。