• ベストアンサー

有線lan環境下とadobe air

有線lan環境下でデスクトップ型パソコンのflash playerを使っています。 adobe air がいつの間にか紛れ込んでいます この状況では adobe air は無用の長物ですからアンインストールしてAdobe を利用したいのですが,問題はないのでしょうか? Adobe公式サイトは英文表記で分かり難いのでOKWaveでお尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Adobe AIR とは https://freesoft-100.com/word/adobe-air.html などを参考にしてみては? 上記で例が挙げられているようなAdobe AIRが必要なソフトを使用していなければアンインストールしても何ら問題は無いです。

siz-ryu
質問者

お礼

早速の回答を頂き有難うございます。 必要性を加味して対処します。 フリーソフトの参照はお見事ですね。 有難うございました。

siz-ryu
質問者

補足

ハガキデザインキットを使ったときに入ったようですね。 要らなければアンインストールします。