解決済み

これは何ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9525570
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (255/1597)

耳ほじりでしょう先の突起にみみくそがからまるかんじです。
お礼コメント
kassbege

お礼率 40% (284/694)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-11 14:31:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (648/2539)

他カテゴリのカテゴリマスター
耳かきですね。
お礼コメント
kassbege

お礼率 40% (284/694)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-11 14:32:06